本ページはプロモーションが含まれています

ナルシストキャラの新世代!カカロニ栗谷は彼女いない歴=年齢でも自信たっぷり!!顔もココロも進化中!!

カカロニ栗谷アイキャッチ

NON STYLE井上さんや狩野英孝さんなどナルシストキャラの芸人さんはいましたが新世代のナルシスト芸人さんが現れました。カカロニというコンビの栗谷さんです。

ナルシストでありながら恋人いない歴=年齢ではありますが向上心はすごいです。

自分に自信がない人でもカカロニ栗谷さんを見て自己肯定感をあげていきましょう!

新世代ナルシスト芸人カカロニ栗谷ってどんな人?
新世代ナルシスト芸人カカロニ栗谷は顔はまだ発展途上、メンタルは超イケメンで完全体目指して爆進中!!

スポンサーリンク

カカロニってどんなコンビ?

話題のグレープカンパニー所属の若手お笑いコンビ!二人ともサッカーが得意!

カカロニはグレープカンパニー所属の漫才コンビです。

ボケの栗谷さんとツッコミのすがやなおひろさんのコンビです。

二人ともサッカー好きのため元ブラジル代表のカカとロナウジーニョを合わせてカカロニというコンビ名となりました。

出典:Number Web
お笑いメガネ
お笑いメガネ

左がロナウジーニョ右がカカですね。共にブラジル代表の10番を背負ってた名選手です。

ツッコミのすがやはワールドカップで世界中に見られた日本人の一人に!

ツッコミのすがやさんは、2018年FIFAワールドカップロシア大会グループリーグ第2戦日本ーセネガル戦でセネガル選手の放ったシュートがゴールの枠のはるか上を通り過ぎ、客席に飛んでいった先には観戦に訪れていたすがやさんの元へ。

そのボールをダイレクトでヘディングした動画が世界中でバズるという奇跡を起こしたことでも有名になりました。

出典:usatoday.com
お笑いメガネ
お笑いメガネ

上半身裸に16強の大きい文字で一際目立ちましたね

カカロニ栗谷プロフィール

特技はサッカー!50mは6秒の俊足選手!

本名:栗谷 悟史 1989年9月5日生まれ 神奈川県厚木市出身 神奈川県立厚木北高等学校卒業

小さい頃から高校までサッカーをやっており、高校3年生時には高校サッカー県大会に怪我で大会には出られなかったもののベスト4に入るほどの強豪校で、50mを6秒フラットで走れるほどの俊足でした。

出典:X

子供の頃は超イケメン!?しかし!鼻の骨が足りない!!

生まれた時から鼻の骨が1本足りない栗谷さんは小学6年生から鼻の骨を増やすための手術を行います。

高校2年生で完成される予定だった栗谷さんの顔は手術が延期中のためまだ完成されていません。

出典:吉良がみてる

栗谷さんの顔はまだ伸びしろがあるのです!

お笑いメガネ
お笑いメガネ

栗谷さんは手術前かなりモテたそうなのですがその時の画像がないので真意がわかりません・・・

ネタ中もナルシストが止まらない

楽屋に女性芸人がいるとカッコつけてネタ合わせをしない栗谷さん。

案の定舞台でネタを飛ばしてしまい、相方のすがやさんに問い詰められると「客席に好きな子が座ってたから」とすごい理由を答えたそうです。

お笑いメガネ
お笑いメガネ

常に女性目線を気にしてるんでしょうね・・・この人も。

彼女はできたことないけど栗谷がイケメンな理由

水曜日のダウンタウンで告白され号泣。その理由がイケメン!

2021年TBSテレビ「水曜日のダウンタウン」で女芸人のポンループのアミさんが「知り合い100人に順番に告白すれば誰でも恋人ができる」という説に挑戦しました。

知り合いの中から1番に選んだのはオズワルドの伊藤さん。フラれてしまいますが次々と告白してはフラれるアミさんが39番目に選んだのが栗谷さんでした。

告白された栗谷さんは両手で顔を覆い「初めてだもんね、そういうのもね、多分ね、告白もね…。人の初めてだもんね、ごめん…本当にごめん。いや初めての重みが俺、わかるから」アミさんが勇気を出して告白してくれたことに涙を流します。

店長
店長

残念ながら39番目なんですけどね・・・

お笑いメガネ
お笑いメガネ

でも栗谷さんはアミさんの心情察してあげて女性のココロを考えられる人なんですね

店長
店長

最近だと元セクシー女優の上原亜衣さんと番組でカップルになったとか

佐久間宣行さんに似てる!?

映画イベントでキャラクターの顔マネをしたら・・・

佐久間さんについて詳しくはこちら

Netflixで配信されている「ストレンジャーシングス」の配信イベントで、このほかにもマヂカルラブリーさんや、渋谷凪咲さんもキャラに扮している中佐久間さんも80年代のコスプレを行なった結果、まんま栗谷さんと話題に。

出典:ORICON
お笑いメガネ
お笑いメガネ

リプ欄には栗谷さんにしか見えないというコメントがほとんどでした笑

YouTube企画で入れ替わるも全く気づかれず

佐久間さんのYouTube企画で佐久間さんと栗谷さんが入れ替わり面識のない女性タレントと対談を行うという企画を行いました。

顔が似ているからという理由だけでブッキングした栗谷さんですが、栗谷さんが佐久間さんの番組を見ているだけではなくメディア向けのインタビューや著書も完璧に読んできており、本当にまんま佐久間さんになりきり、相手の女性も気づきませんでした。

お笑いメガネ
お笑いメガネ

実はしっかり努力する芸人さんなんですね

スポンサーリンク

栗谷初めての彼女は上原亜衣!?

ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”が見られる!

まとめ

この記事で分かったこと
  • カカロニ栗谷は彼女いない歴=年齢だけど自分には自信たっぷり
  • 実はサッカーがめちゃくちゃ上手い。相方はワールドカップで世界中に映ったすがや
  • 子供の頃はイケメンだった?
  • TVプロデューサーの佐久間宣行さんに似てると話題

事務所もグレープカンパニーですし今後のカカロニと栗谷さんに要注目ですね!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回をお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA