" />
ゆっくりご覧ください

【Katchikachi sind sie!!(カッチカチやぞ!)】ドイツ語ギャグをしていたスイス人マルチタレント春香クリスティーンは現在活動休止中!妹はふしぎ発見でミステリーハンター!復帰はある?

春香クリスティーンアイキャッチ

ドイツ語でザブングル加藤さんや小島よしおさんのギャグをやってTVに多数出演していた春香クリスティーンさんは今何をしているのでしょう?

復帰の可能性についても調べてみました。

お名前.com

マルチタレント春香クリスティーンは今何をしている?

ドイツ語一発ギャグと汚部屋でブレイク!

春香クリスティーンプロフィール

佐藤クリスティーン春香 (さとうクリスティーン春香) 1992年1月26日生まれ スイス・チューリッヒ出身 上智大学文学部中退

日本人の父親とスイス人の母親の下にスイスで生まれました。

衛星放送で日本のドラマを見て日本に憧れを持ち、女優になりたいと思います。2008年高校2年生の秋に単身で来日しホリプロに入ります。

春香さんに対して父親は日本語で、お母さんはドイツ語で、夫婦間では英語で話すため自然と3カ国語をマスターしました。小学校からフランス語を習っていたため4ヶ国語を話すことができます。

演劇ユニットGirl〈s〉ACTRYで芸能界デビュー

2010年3月からGirl〈s〉ACTRY(ガールズアクトリー)というガールズ演劇ユニットのオリジナルメンバーとして加入します。

主に舞台を中心に活動していましたが約5年で「発展的解消」と事務所が発表し解散します。

メンバー同士仲が良かったようですがそれぞれ個人での活動が忙しくなってそちらを優先させる形となりました。

お笑いメガネ
お笑いメガネ

元AKB48の高城亜樹さんのお姉さんも所属していました

芸人さんのギャグをドイツ語でやってブレイク

春香クリスティーンさんといえば芸人さんのギャグ(主にやっていたのは元ザブングル加藤さんのカッチカチギャグ)をドイツ語で全力でやるのがウケてTVへ多く出演するようになりました。

出典:日刊スポーツ

一方で部屋が片付けられず、お部屋に住んでおり見た目の美貌とのギャップで話題にもなりました。

出典:Yobitos Blog
お笑いメガネ
お笑いメガネ

ちょっと汚すぎますね・・・彼女だったら引く。

2018年に学業専念のために活動休止

バラエティ番組だけではなく情報番組やワイドショーでのコメンテーターとしての仕事が増えていった春香クリスティーンさんは、中途半端なコメントしかできない自分に悩むようになり既に大学は中退していましたが、海外に渡り大学進学を目指すために2018年3月末をもって活動を休止すると発表しました。

同年末に結婚!旦那さんは永田町のジャニーズ?

初めて彼氏ができたのは23歳って本当?

春香クリスティーンさんは芸能活動と学業の両立でそれどころじゃなかったのか23歳までまともに男性を好きになったことがありませんでした。

しかし、前年に選挙特番のロケで知り合った14歳年上の構成作家の方と相合傘をしたのをキッカケに気になり始め、マネージャーさんに見せてもらった名刺を丸暗記して担当番組をチェックしていました。

ネプチューンがMCを務めていたTV番組「好きになった人」で告白し人生初めての彼氏ができます。

デートでも選挙特番で知り合ったためか政治に関する会話がほとんどでした。そのせいなのか5ヶ月後には別れてしまいます。

2018年12月結婚!旦那さんは東大卒の敏腕政治記者!

恋愛に対してポジティブな考えに変わった春香クリスティーンさんは2016年4月に知人の紹介で出会った報道機関に務める一般男性と7月から交際します。

きっかけはまたも政治の話で急接近したことがきっかけでした。

1年後には彼が地方局に異動になり、長距離恋愛となりますが2018年12月に結婚したことがわかりました。

婚姻届を沖縄県で出していることから沖縄に移住しての結婚だったと思われます。

旦那さんの顔は春香さん曰く「若い頃の麻生太郎さん」らしいです。

お笑いメガネ
お笑いメガネ

昭和感溢れるイケメンといった感じでしょうか

妹サブリナ陽子がミステリーハンターとしてデビュー春香クリスティーンの復帰は?

妹が世界不思議発見のミステリーハンターに!でも芸能界には興味なし。

2021年妹のサブリナ陽子さんがTBS「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターとして出演することが話題となりました。

当時大学生でしたが本人はあまり芸能界に興味はなく事務所にも所属していません。

姉春香クリスティーンの復帰はある?

気になるのは春香クリスティーンさんの復帰についてですが、現在ホリプロには所属していないので事実上の引退状態にあるといえます。

SNSアカウントも閉鎖されており今何をしているのか?子供がいるのかなども不明になっていますが2019年6月に美人すぎる海女さんとしてミヤネ屋に出演していた中川静香さんのInstagramに登場しています。

見た目は全く変わっていませんね。妹さんがTV出演したことで何か心境の変化があれば復帰するかもしれませんね。温かく見守っていきましょう。

まとめ

春香クリスティーンは2018年学業専念のため活動休止後年末に結婚。復帰に関しては全くの不明だが妹がふしぎ発見のミステリーハンターとしてデビューしたので今後に変化があるかも?

結婚した春香クリスティーンさんには末長く幸せに過ごしてほしいですね。今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA