ゆっくりご覧ください

ラランド・ニシダのクズっぷりがすごい!実家は年収2億3800万円!?寝坊・借金・女癖が悪いの三冠王!

ニシダアイキャッチ

個人事務所を立ち上げ、さらに各メディアでよく見るようになったラランドですが、今回はサーヤさんの相方ニシダさんにスポットを当てようと思います。とにかくクズっぷりがすごいので心して読んでください。

ラランド・ニシダは予想通りクズっぷりがすごい?

お名前.com

ラランド・ニシダ プロフィール

本名:西田 亘輝 (にしだ こうき) 1994年7月24日生まれ 山口県宇部市出身 上智大学外国語学部中退

幼少期は親の仕事の都合でスペインやドイツに住んでいた帰国子女です。日本に帰国後は神奈川県鎌倉市に住んでいました。お笑いへは南海キャンディーズを見て影響を受け、好きになりました。

お父さんは宇部興産の役員?

ニシダさんの幼少期にスペインとドイツに住んでいたことと相方のサーヤさんが「ニシダの父親は日本の道路を作っている会社」ということをTVで話しており、ニシダさんの父親は宇部興産という会社の役員ではないかと話題になっています。執行役員の名簿に同じ苗字の名前があり海外支店がスペインとドイツにあるため信憑性は高いです。

宇部興産の役員報酬は2021年3月で2億3800万円IRBANKに記載があるためニシダさんの実家はかなりのお金持ちだということがわかりますね。

ラランド・ニシダSNSアカウント

親に反対される芸人生活

お父さんに大学入学時に「外交官になれ」と言われて上智大学に入学したニシダさんですが、お笑いサークルに入りサーヤさんとラランド結成。

人気も出て親バレしてしまったニシダさんはお父さんに「家の敷居をまたぐな」と言われてしまい、それ以降実家にも帰っておらず、あまり家族と連絡もとっていません。妹さんが一人いるのですが一人っ子ということになっています。

2020年「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞」にてニシダさんの父親から手紙をもらったニシダさん。文面は

テレビやラジオで元気に活躍しているとこを時々見ています。

親としてお笑いに理解がないわけではありません。

自分で決めた道であれば、他人に迷惑をかけず、世のために貢献できる一人前のお笑い芸人を目指して頑張ってほしいと思います。

健康のため、体重の管理もお願いします。

たまには帰って顔を見せてください。

という温かいお手紙をもらったにも関わらず、

本当ですか?放送作家さんが書いたんじゃないですか?

と素直に親の気持ちを受け止めないニシダさん。産んで育ててもらった親に対してなかなかのクズっぷりですね。

寝坊癖がひどい

初のレギュラーラジオ番組「ラランド・ツキの兎」にてスポンサーになったブレインスリープ社へお礼も兼ねて会社訪問することになったラランドでしたが、録音時間になってもニシダさんは現れませんでした。

スタッフやサーヤさんが連絡しても連絡がつかず、サーヤさんが連絡がついたランジャタイ国崎さんとうたたねシドニー石井さんに急遽来てもらいラジオ収録はことなきを得ましたが、番組において大事な存在のスポンサーさんにあまりにも無礼な態度はクズそのものですね。

「眠る」ことは生きる力「BRAIN SLEEP PILLOW」

お金にだらしない

クズエピソードの王道と言える借金もすごいニシダさん。借り方は「交通費1000円いい?」少額をたくさんの人から借りるという姑息で効率の悪い借り方にも関わらず、まとめて競馬などのギャンブルで使い果たすという借金スタイルです。

お笑いメガネ
お笑いメガネ
借金にスタイルなんてあったっけ?

親にも「一人暮らし始めたから」何十万借りて全て競馬に使ってしまったそうです。生活費をTVプロデューサーに80万円借りていたニシダさんにNON STYLE石田さんは完全に引いていました。

彼女はいるが・・・

ニシダさんには3歳年上の彼女がおり同棲中ですが、家賃や生活費は全て彼女持ちという完全にヒモ状態です。自分の給料は全てギャンブルに使ってしまうため残っておらず彼女さんに全て支払ってもらっています。

出会いもマッチングアプリで出会いましたがいまだにマッチングアプリをやっておりまさに漫画に出てくるようなダメンズぶりですね。

ニシダの唯一いいところ?文学作家としてデビュー?

そんなクズのど真ん中を歩き続けるニシダさんですが、すごいところがものすごい読書家というところです。年間100冊以上純文学を中心に読んでおり、ピース又吉さんのように小説家デビューもあるかもしれませんね。

ニシダさんのオススメの本


店長
店長
確かに明治から昭和初期の作家って女にだらしないイメージですね・・・インスパイアされてるのかも
お笑いメガネ
お笑いメガネ
今令和なのでされてたとしてもクズですね

まとめ

ラランド・ニシダは親に悪態、借金してギャンブル、同棲中の彼女のヒモ状態とクズの三冠王!!それでも文学に精通しており、小説家デビューも!?

ラランド冠番組「有象無象SHOW」見るならスカパー!

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!

TVでも冠番組が始まり今後の益々ラランドに注目ですね!!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回をお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA