本ページはプロモーションが含まれています

【迷言連発】今一番の美人女芸人リンダカラー♾️りなぴっぴがすごい!ファンからメンバーになった行動力の塊

アイキャッチ

最近にわかに人気上昇中のリンダカラー♾️ですが、Danさんの隣で踊っているりなぴっぴさんが美人と話題です。ABEMA「チャンスの時間」ではりなぴっぴさんに千鳥・大悟さんがどハマりしていました。そこで今回はリンダカラー♾️りなぴっぴさんをご紹介します。

ゲームセンター
出典:Instagram

女芸人一美人!?リンダカラーりなぴっぴって誰?

リンダカラー♾️りなぴっぴプロフィール

本名:奥山りな(おくやまりな)1998年10月2日生まれ 山形県出身

幼少期は踊ったりするのが好きで。誕生日の時にその年1年のポーズを決めています。山にも海にも良く遊びにいくアウトドア好きな活発な女の子でした。

中学時代から友達とバンドを組んでいる。担当はギターをやりたかったが3人中2人すでにギターだったのでやったことなかったがドラム担当になりました。

高校卒業後一人暮らしがしたいので上京してラーメン屋で働きます。気がついたら店長にまでなっていました。お金が貯まったら東京にはお店がいっぱいあるので浪費癖がついてしまったそうです。

Denが好きすぎてメンバー入り

リンダカラー♾️加入前にもコンビを組んでいた

りなぴっぴさんはリンダカラー♾️加入前に「ラブドラゴンズ」と言うコンビを組んでいました。その時の芸名は「いのち」でした。相方のあやちんさんは現在は芸人を引退しています。

ラブドラゴンズ解散後友達とお笑いライブに行った時にDenさんを見つけてあまりのカリスマ性に大ファンになり「自分もやりたい」と思い出待ちして話しかけてメンバー入りました。

最初は失敗したくないと緊張して楽しくなかったが踊るのが楽しくなってきたようで。お客さんが自分を受け入れてないのが分かったがそれも薄れてきたとYouTubeで語っています。

リンダカラー♾️
出典:ビンビンいっとこ!|最新エンタメとニュース配信!

りなぴっぴの迷言?

りなぴっぴさんは謎多き人物として注目を集めています。実際ネタを飛ばす、間違えるをよく見ますが、アルコ&ピース平子さん曰く「底知れぬパワーを持っている」と言います。

りなぴっぴのウイットすぎるボケ?迷言?
  • ネタ中はミュージカルをやってるような気持ち
  • メンバーのたいこーさんのことをどう思ってますか?
    「何も思ってないです」
  • 友達の面白エピソード教えてください
    「大きく転んだりする」
  • 鳥と喋れるなら何をしゃべる?
    「天気がいい歌」を唄いたい
  • ビートたけしさんのモノマネをしてください
    「ちょっと寒いなぁ」
  • 武田鉄矢さんのモノマネをしてください
    「ワーォ」
お笑いメガネ
お笑いメガネ

上京してしばらくTVを買ってなかったが時代についていくためにHisenseの50インチのテレビを買ったそうです。

まとめ

りなぴっぴは個性的なキャラで華もあってすぐに売れそう!

まだまだメディアにも出始めたばかりで情報もあまりないですが、今後のリンダカラー♾️の活躍に注目ですね!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回をお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA