本ページはプロモーションが含まれています

【リアルチャッキー!】チキンラーメンサラダのCMやドラマで見たあの甲高い声の持ち主は誰?ぽんぽこ高木ひとみ◯をご紹介!!

TBSドラマ「パパとムスメの7日間」チキンラーメンサラダのCMやたらと甲高い声の女性を見ませんでしたか?

実は彼女はぽんぽこというお笑いコンビの高木ひとみ◯という芸人さんなのです。初見のインパクトは凄まじいものがありますね。

そんな高木ひとみ◯さんのことを色々と調べてみました。

あの声が甲高いオーバーオールの人は何者?芸人さんなの?
見た目ほぼチャッキー!!ドラマにCMに彗星の如く現れたぽんぽこの高木ひとみ◯は演技も歌も上手で今後もTVなどで活躍しそう!!

高木ひとみ◯プロフィール

元サーティワンアイスクリームの店長

本名:高木瞳 (たかぎひとみ)1990年5月7日生まれ 熊本県熊本市出身 熊本県立熊本北高校卒業

幼少期
出典:X
お笑いメガネ
お笑いメガネ

ツインテールが可愛いですね。

独特の甲高い声は地声で芸人になる前は樹木希林さんに憧れ女優を目指しワタナベエンターカレッジに入学しますが「お前は違う」とお笑い芸人になります。

芸人になりサーティワンアイスクリームでバイトをしていたひとみ◯さんですが非常に優秀で店長にまで上り詰めました。

採用の際には面接で自分の声に引いたら不採用ということをやっていたそうです。

出典:X

ぽんぽこ結成と同時に交際!

先輩の一声で出会いから6時間で交際・ぽんぽこ結成

2017年飲み会の席で先輩から「面白そうだから付き合え」と言われ出会ってから6時間で交際することになりそのままぽんぽこを結成しました。

現在はひとみ◯さんが相方のそえじまさんの実家に住み同棲しながらコンビ活動をしています。

主に漫才をしていてひとみ◯さんのキャラを活かしたネタを中心にやっています。

チャッキーに似てると話題に!!

デニムのオーバーオールに赤いポロシャツで甲高い声とまさにホラー映画に出てくるチャッキーそのもののひとみ◯さん。

やはり映画界も放っておくわけにはいかずチャッキー関連の仕事もしています。

チャッキー
出典:X
お笑いメガネ
お笑いメガネ

年代的にズレてる気がしますがまぁここまでやったら声はかかるでしょうね。

ドラマ・CMと次々出演するようになったきっかけは?

痩せていた時はものすごい可愛い!!

ひとみ○かわいい
出典:X
店長
店長

まんま日テレの水卜アナウンサーですね!可愛い!

TBSドラマ「ママとムスメの7日間」では眞島秀和さんの部下役としてレギュラー出演やチキンラーメンサラダのCMでもナレーションでも実際出演もしています。

元々女優志望だっただけに演技も上手でキャラもつけやすいためにこれからも演技のオファーが増えそうですね。

ママとムスメの7日間無料で見るなら

  • 映画(洋画・邦画)・ドラマ・アニメなど230,000本が見放題!
  • 男性女性ファッション誌、ニュース、芸能、グルメ、旅行誌読み放題!
  • 1つのアカウントで4人まで同時再生可能!毎月1200pt付与で実質989円!
  • ポイント利用でNHK見放題パックが無料に!!
お笑いメガネ
お笑いメガネ

イマなら31日間無料トライアル中です。他の動画配信サイトと比べても圧倒的な作品数ですよ。

実は超歌ウマだった!!

ひとみ◯さんは歌ウマ芸人さんとしてもカラオケ番組にも多数出演しています。

同じ歌ウマでお馴染みトレンディエンジェルの斎藤さんともyoutubeでコラボしています。

お笑いメガネ
お笑いメガネ

歌を唄うときは少し声低いんですね笑

トレンディエンジェル斎藤さんの他の記事はこちら

まとめ

この記事で分かったこと
  • 元サーティワンアイスクリームの店長だった
  • 先輩に付き合えと言われて付き合ってコンビ結成した
  • 映画「グレムリン」のチャッキーに似ていると話題に
  • 元々女優志望で痩せていた時はとても可愛い。歌も上手い
ぽんぽこ
出典:X

相方で彼氏でもあるそえじまさんとネタをやるぽんぽこもたくさん見たいですね。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回をお楽しみに〜イン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA