ゆっくりご覧ください

みなみかわはヒコロヒーの仕事も奪うクズ芸人!TKOのペットボトル事件にも関わってる?

みなみかわ

新しくクズ芸人としてみなみかわさんが注目を浴びています。かつてはコンビとして活動。あらびき団で韓国あるある漫談でブレイクするもコンビは解散し、最近はヒコロヒーさんと一緒によく見ますが一体どんな芸人さんなのかをご紹介します。

ヒコロヒーと一緒に出てるイメージのみなみかわって芸人さんはどんな人?

お名前.com

みなみかわプロフィール

本名:南川聡史 (みなみかわさとし) 1982年9月28日生まれ 大阪府出身 関西大学出身

関西大学卒業後松竹芸能の養成所に入学してお笑い芸人となります。2012年一般女性と結婚し現在は2児のパパでもあります。

みなみかわSNSアカウント

昔はアイヒマンスタンダードというコンビだった

高校時代の同級生吉田寛さんと2005年7月にアイヒマンスタンダードというコンビを組んで主に漫才をしていましたがコンビとしては結果を出せず2019年2月に解散します。

あらびき団でプチブレイク

韓国あるあるがあらびき団にハマってブレイク

TBS「あらびき団」ではピン芸人アイヒマンスタンダードとして一人で出演していました。「ぺ」という名前の謎の韓国人キャラで韓国あるある漫談を披露するネタがあらびき団でハマり頻繁に出演しており、放送100回記念のパフォーマー人気ランキングではモンスターエンジン、キュートんに次ぐ3位になるほど人気がありました。

お笑いめがね
お笑いめがね

本人は韓国に行ったことはないらしいです。

システマの使い手として総合格闘技の大会でシバターと対戦!

ロシアの軍隊格闘術システマを体得してるみなみかわさんはいろんなTVなどでいくら殴られたり蹴られたりしても痛くないとシステマを披露していましたが、2021年7月にアマチュア総合格闘技大会でYouTuberでもあるプロレスラーシバターと対戦し1ラウンドTKO負けしています。流石にシバターさんとやるのはムチャでしたね。

ヒコロヒーと仲良し?

ヒコロヒーとみなみかわでM-1グランプリ出場!

事務所の後輩ヒコロヒーさんととても仲が良く「ヒコロヒーとみなみかわ」というコンビで2019年から3年連続でM-1グランプリに出場しておりここ2年は準々決勝に進出しています。

ネタ合わせで事件が!

2021年M-1の2回戦のネタ合わせをしたかったのですがヒコロヒーさんがブレイクし多忙になったためなかなか時間を作れないなか、先輩のみなみかわさんからも「ひこちゃんが忙しいから全然ネタ合わせできへんわ。どうすんねん。」と小言を言われ申し訳なく思ったヒコロヒーさんは、生放送の仕事を断り時間を作りましたが直前になりみなみかわさんから「ごめん、その日どうしても外されへん仕事が入って、無理になったわ」と連絡が入りなくなくネタ合わせをキャンセルしたのですが、なんとヒコロヒーさんが断ったその生放送にみなみかわさんがヒコロヒーさんの代わりに出演していました。

怒り爆発のヒコロヒーさんはみなみかわさんに詰め寄ったところ「すまんな、俺には仕事一個、一個にしがみつくしかないんや」と何かを抱きしめしがみつくジェスチャーをされヒコロヒーさんは苦笑いするしかありませんでした。先輩とはいえ後輩を裏切って仕事を奪いちょっと可愛く謝るのはなかなかのクズですね。このようなエピソードは今後みなみかわさんの露出が増えれば増えるほど出てきそうなので楽しみですね。

お笑いめがね
お笑いめがね

こんな顔で詰められてたんですかね・・・怖い。

TKO木下のペットボトル事件にも絡んでる?

TKO木下のペットボトル事件とは?

2018年よゐこ濱口さんの結婚祝いパーティにて木下さんが幹事を担当。食事代を濱口さんが全て出したために集めた8万円が浮いてしまいその8万円で濱口さん夫婦へお祝い品を贈ろうということになり後輩に預け、後にLINEで相談することにしましたがオジンオズボーンの篠宮さんがライブイベントのエンディングで「木下さん、あの8万円どうしたんですか?くすねたんですか?」と木下さんに聞きます

しかし、篠宮さんも8万円は後輩に預けていることを知っており、ここでちょっとした言い争いをしてライブを盛り上げようと仕掛けの発言だったのですが、木下さんがうまく返せずライブ終了後怒りに任せて篠宮さんにペットボトルを投げつけたことが、パワハラとして事件化し木下さんは松竹芸能を退所する事態となりました。

現在は木下さんと篠宮さんは和解していますが木下さんの日頃からの後輩へのパワハラも併せて明るみとなり木下さんはYouTubeに謝罪動画を出しますが低評価2万以上という記録的な数字を叩き出して話題となりました。

この事件の黒幕はみなみかわだった!?

この事件の発端となったライブイベントで木下さんに8万円の話をするのは当初みなみかわさんでした。ところがそのイベントにみなみかわさんが出演できなくなってしまい、篠宮さんに「8万円の話ぶっ込んでくださいよ。」とけしかけたのがみなみかわさんであることをABEMA TVチャンスの時間で告白しています。

千鳥がペットボトルの真実を暴く!!チャンスの時間を見る

まとめ

新たなクズ芸人みなみかわは仲間に迷惑をかけたり仲間の輪を乱すちょっとヤバめの悪だった!

みなみかわさんなかなかのクズですけどみなみかわさん自身はとても面白いですし、子育ても保育園などに預けずに頑張っているので今後の活躍に注目ですね!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。また次回をお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA