" />
ゆっくりご覧ください

【同期千鳥も絶賛!】ロケ番組最強の面白さ!なすなかにしはどんなコンビ?二人の関係は?奥さんのことも深掘り!

今、ロケが一番面白いとなすなかにしが話題です。

この二人は従兄弟同士でコンビ結成。

那須さんは最近ちょっと特徴的な奥さんと結婚。

中西さんは菅野美穂さんのモノマネで有名な梅小鉢の高田紗千子さんです。

二人のロケでの面白さや奥さんのことなどを深掘りしてみました。

お名前.com

なすなかにしってどんなコンビ?結構芸歴長い?二人の関係は?奥さんも面白いって本当?

なすなかにしってどんなコンビ?

実は結構ベテラン!最近ロケ番組を中心に台頭中!

なすなかにしは結成2001年で20年を超えるベテランコンビです。

主に漫才をしており、いとこ同士ならではの意気のあった掛け合いやテンポの早い漫才はとても面白いです。

いとこ同士だけあって声が二人とも似ていて一瞬どちらかわからなくなることがあるので瞬き厳禁です!

M-1など賞レースには縁がありませんでしたが若い頃から評価は高く、ますだおかだ、TKOに次ぐ松竹芸能のコンビとして今後の活躍も期待されています。

漫才「オリジナルゲーム」

なすなかにしプロフィール

立ち位置左:中西茂樹 (なかにししげき) 1977年9月24日生まれ 大阪府枚方市出身 専門学校卒業

幼少期から漫画が好きでお母さんが勧める習い事は一切拒否して漫画を描いていた幼少期でした。

しかし幼稚園に自分より絵が上手な子がいたことで挫折します。

介護系の専門学校を卒業しているために介護福祉士の国家資格を持っています。専門学校卒業後松竹芸能の養成所に入学します。

立ち位置右:那須晃行 (なすあきゆき) 1980年12月14日生まれ 大阪府枚方市出身 

お祖父さんがお寺の住職、お父さんが駐車場経営者という家庭で育ちましたが、ちょっとヤンチャなことに憧れがあり小学4年生の頃には剃り込みを入れ金のネックレスにスカジャンという出立で過ごしていました。

相方の中西さんとは3歳年下ですが親同士が仲が良く遊んでいたそうです。

いとこ同士がコンビ結成した経緯は?

中西さんは以前に同級生と「セクシィー」というコンビを組んでいましたが、全く売れずに解散。

ある日中西さんの家で中西さんがスイカの種を畳の上に飛ばし「ここにタネ飛ばすと畳からスイカ生えてくるんや」とボケたところ「いや、生えたら困るやん!」とツッコミがとても上手だったことにより中西さんが那須さんとコンビを組むことを決めました。

2001年に結成し、2008年東京に進出2010年には「いまぶーむ」というコンビ名に改名しましたが2011年に「なすなかにし」に戻し現在に至ります。

ロケ芸人としてのたくさんの引き出しはなぜついた?

ネタも十分面白いですが、ロケの上手さは業界内でも話題です。

とにかくたくさんのシチュエーションに対するレパートリーを持ち、違う番組でも同じパターンになることがありません。

何でもお笑いに変換する引き出しの多さや一般の方とのお話の中でも確実に笑いを起こさせるのは大阪でもロケの上手さで知られた千鳥の大悟さんも絶賛しています。

なすなかにし主なロケ技
  • 二人で目的地にジャンプするが着地地点が二人違ったり片方が変なとこに着地する
  • 前を向いて二人で目的地に向かうかと思いきや逆方向にバックで「こっちやったー」
  • 何かのリアクションにカウントダウンするが「3・4・5増えたらアカン」とカウントが増えていく
  • じゃんけんかくれんぼ(ただの後出し)
  • 那須が中西に食べさせる時に中西が途中で口を閉じてしまい「時間ぎれ〜」
https://twitter.com/Yahoo_GYAO/status/1534192960794857472

二人の奥さんは芸人梅小鉢・高田さんとタレント浜田准さん

とても仲良しの中西と高田

中西さんと高田さんは2017年に結婚しました。

高田さんの梅小鉢も松竹芸能所属で2001年にお互いがコンビを結成した頃から知り合いだった二人は自然な流れで交際に発展しました。

プロポーズの際も中西さんが「次の(高田)さっちゃんの誕生日に入籍を考えてるんだけど」というと「仏滅やで!?」とYESかNOかより先に突っ込んでしまうほどの仲良しです。

2019年には子供も産まれ家族仲良く暮らしているようです。

中西さんは忙しくなってきていますがいつまでも仲良く暮らしていってほしいですね。

少しイタいと話題の那須の奥さん浜田准

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

濱田 准(@hamada_jun)がシェアした投稿

店長
店長

すごい清純そうな奥さんですけどね

那須さんの奥さんは浜田准さんというタレントで那須さんの9歳年下です。

タレントさんということは伏せられていましたが昔から那須さんの彼女がイタいと話題になっていました。

那須の奥さん浜田准のイタいエピソード
  • 那須さんと一緒にいる時に那須さんと約10年ぶりに会った芸人仲間に(那須の彼女という意味で)「那須のコレ(小指を立てるポーズ)」と自己紹介した
  • 那須さんが体調不良のため浜田さんが那須さんのマネージャーに電話をして「ごめーん、那須の嫁だけどー。体調悪いから休ませてー」と大人とは思えない電話対応をした。
  • プロポーズにOKサインを右利きなのに左手でやってしまい「KO」にみえていた。

まとめ

なすなかにしはコンビ歴20年以上のベテランコンビ!ロケの技術がとても高く千鳥大悟も絶賛のコンビ!中西の奥さんは菅野美穂のモノマネでお馴染み梅小鉢・高田。那須が最近結婚した奥さんはタレントの浜田准で若干イタいと他の芸人さんの中でも話題!!

コロナで無くなっていたロケ番組が増えてきて今後もなすなかにしが活躍しそうですね!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA