ゆっくりご覧ください

ヒコロヒーはヤンキー?彼氏は?名前に関する噂とは?徹底調査しました!

今年になって急にテレビで見るようになり深夜番組では冠番組もやっている、女芸人・ヒコロヒーさんはどんな方なんでしょうか?見た目通りヤンキーなのか?年齢は?すごくお酒飲むのかな?既婚?未婚なら彼氏は?その辺のこと徹底調査しました。

お名前.com

ヒコロヒー最近見るけど元々どんな人?ヤンキー?彼氏はいるの?

ヒコロヒープロフィール

生年月日:1989年10月15日生まれ

出身地:愛媛県

学歴:近畿大学文芸学部(霜降り明星の二人と先輩後輩の間柄)

事務所:松竹芸能

芸風:一人コント(自らヒッコロコントと呼んでいます)

デビューのきっかけ:M-1グランプリがきっかけでお笑い好きになり近畿大学在学時落語研究会に入部しており、ここで霜降り明星の二人と出会います。

せいやさん曰く「ヒコロヒーほど一緒に飲んでて楽しいヤツはいない」とのことなので見た目もお酒の飲み方知ってそうですし楽しそうですね。

2年時の大学祭で一人コントを披露し、それが松竹芸能の方の目に止まり養成所を特待生で入学し卒業後デビューします。

デビュー前に親御さんが就職先を斡旋しようとしてブチギレたという逸話があります。

ヒコロヒーSNSアカウント

本名不明な理由・・・

ヒコロヒーさんは本名が非公表です。芸人仲間にも知らせてないようです。

芸名も初舞台の前に「2秒で決めた」「角がいっぱい文字が好き」でそれの寄せ集めで決めました。下の名前が「ひろこ」ということではないらしいです。

その理由はヒコロヒーさんが有名財閥の娘だからだという噂が広まっています。苗字まで非公開にしているくらいなのでよほど有名な財閥なのでは?と噂です。

15大財閥とは・・・三菱、住友、三井、鮎川、浅野、古河、安田、大倉、中島、野村の10大財閥に加え、渋沢、神戸川崎、理研コンツェルン、日窒コンツェルン、日曹コンツェルンの5グループを含めたもの。

お笑いメガネ
お笑いメガネ
韓国語で「ヒコロヒー」は「ころす」「人をあやめる」という意味があるそうでスパイに間違われたこともあるそうです。

YouTubeでひたすら借金・・・

ヒコロヒーさんのyoutubeチャンネルでヒコロヒーさんの借金を芸能人に借りて返済するという動画が話題になっています。

お笑いメガネ
お笑いメガネ
今年中にブレイクして返すからと電話では言っているのですが今のところそのようになってますね!!

今まで借りた芸能人霜降り明星・せいやさん、さらば青春の光・森田さん、3時のヒロイン・福田さん、きつね・淡路さん、紅しょうが・稲田さん、矢口真里さんから借りています。安田大サーカスのクロちゃんには2回電話して2回ともヒコロヒーさんがクロちゃんの態度にキレてお金は借りませんでした。

彼氏は?

ヒコロヒーさんの結婚や彼氏についての情報がないのでおそらく彼氏もいないと言っていいでしょう。youtubeの金借りチャンネルで元カレにも借金をしているようで一度返済しようかと連絡したのですが「カメラに映るのは嫌だ」と断られ、まだ借りたままになっています。

ヒコロヒーさんはこのような見た目ですが動画の中で3時のヒロインの福田さんに

その見た目で本当に好きになった男としかできへんってなんでやねん!

とからかわれているのでヒコロヒーさんは見た目と違って純情なようです。

店長
店長
でも元彼に借金はあります笑もしかしたら元彼と現在進行形かも?

今は運送業の彼氏と熱愛中!!

2022年4月ごろから運送業の彼と交際していることを日本テレビ「行列のできる法律相談所」で自ら明かしました。出会いは元々友達の友達だった方でまだ画像なども出回ってないのでどんな方かはわかりませんが忙しくても充実してプライベートを送っているようですね

テレビに出るようになったきっかけは?

ヒコロヒーさんはTHE WやR-1ぐらんぷりの決勝進出経験はなく、TVでネタをするのはこれから多くなりそうですがそこまで多くはありません。

ゴットタンや爆笑問題&霜降り明星の心配賞で結構ジェンダーに突っ込んだ話をして、他の女性芸人さんとは違うところを見せてテレビで多く見るようになりました。

単純に自分がお笑いを作る上で、誰も触ってこなかったであろう設定で面白いものを作ろうとしたかったからだった。いきすぎたホモソーシャルにおいて当然のように選択肢を奪われている女が、奪っている気のない男に、真正面から丁寧に説明し、キレ散らかしていたらなんか笑えるのではないかとか、そんな程度のものである。

出典:かがみよかがみ

とのことで本人はそんなに気にしてないのかもしれませんね。

M-1グランプリでも先輩のみなみかわさんと組んで出場したことはありますが決勝進出はできませんでした。

大喜利も得意でIPPONスカウトでもあと少しのところで本戦に出場できるところまでの評価をされているので座王などの大喜利企画にも呼ばれて欲しいですね。

エッセイ集を出版!!

2021年8月にエッセイ集を出版しました。ヒコロヒーさんの今までやプライベートなことや考え方などもみられそうなのでヒコロヒーさんのことをもっと深く知るには最適な1冊になりそうですね!!

created by Rinker
1d507a1b.4b6e797b.1d507a1c.01612a64

まとめ

ヒコロヒーはヤンキーではないけどお金に困ったり色々あったみたい💦もうすぐ借金も返せそうでこれからの更なる活躍に期待!!

昨年冬くらいからTVで見るようになったヒコロヒーさんについて調べてみましたがいかがだったでしょうか?

彼女自身女芸人としてみられるのをあまりよく思ってないようで、一芸人としてみてほしいというところもあり、これからはそのような社会的なことでもTV等に出ることが多くなりそうですね。

これからのヒコロヒーさんの活躍に期待しましょう!!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

また次回をお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA