本ページはプロモーションが含まれています

ダイエットに成功した芸人さん4選!カリスマトレーナーや流行のオイルをご紹介!

最近芸人さんがどんどんダイエットして綺麗になってる気がしませんか?最近ダイエットに成功した芸人さんとダイエット方法について調べてみました。ダイエットにご興味がある方はぜひ参考にしてください!

ダイエットに成功した芸人さんとダイエット法は?何か特別なもの使ってるの?
芸人さんはゆりやんレトリィバァかまいたち山内やしろ優尼神インター誠子それぞれの方法でダイエット成功!!

ゆりやんレトリィバァ

R-1チャンピオンのゆりやんさんは昨年後半くらいから痩せて話題になりましたね。

before

 出典:E -TALENTBANK 

after-30kg!!

出典:アエラドット
お笑いメガネ
お笑いメガネ

痩せて目鼻立ちがはっきりしていますね

ゆりやんのダイエット法・岡部友さんと二人三脚

ゆりやんさんのダイエット法は主に食事と運動です。

食事は酵素玄米や納豆に麹と醤油を混ぜて味噌煮したものやベビーリーフを持ち歩いていました。

運動は岡部さんというトレーナーさんに徹底的にしごかれました。この岡部さんはNHK「プロフェッショナル仕事の流儀」に出演されるほど有名なトレーナーさんです。

出典:X
お笑いメガネ
お笑いメガネ

ゆりやんさん本当にキレイになりましたよね。R-1のネタも痩せたゆりやんさん仕様になってましたね

かまいたち山内

かまいたちというコンビが昔は太ってる方の山内さんと痩せてる方の濱家さんというイメージでしたが、山内さんが痩せて大きい濱家さんと小さい山内さんというイメージに変わりましたね。

before

 出典:yahooニュース

after-10kg!!

出典:OCEANS
店長
店長

お腹が出てなくて羨ましい・・・

かまいたち山内のダイエット法

山内さんのダイエット法は「断高脂肪食」というもので乳製品・肉類・脂の乗った魚類・ナッツ類などを徹底的に口にしませんでした。

それと仙台勝山舘というとこのMCTオイルを摂取していました。


加えて同期のビタミンSのお兄ちゃんと競ってダイエットしたことで競争心を煽りながら痩せていきました。

出典:OCEANS
お笑いメガネ
お笑いメガネ

ビタミンSはあらびき団でよくみましたが面白かったですね。久しぶりにみました。

やしろ優

やしろさんは2016年に結婚しましたが倖田來未さんのモノマネなどは体型が違いすぎて面白いぶん似てなくなってるのも事実でした。

before

出典:エンタメニュース知恵袋

after-3.1kg!!

 出典:Girly News
お笑いメガネ
お笑いメガネ

顔が全体的に小さくなりましたね

やしろ優のダイエット法

やしろさんのダイエット法は8時間以内なら何を食べてもいいがそれ以外の時間は水以外何も摂らないという食事制限ダイエットです。

朝ごはんから夕ごはんまでを8時間以内に済ませ、16時間の空腹時間を作るというものです。

消化器官での活動を抑えるので代謝のよくない人でも痩せるとのことです。

店長
店長

これは可愛い!!エクボも出てますね。エクボに目がないんです。今芦田愛菜ちゃんのモノマネやったら更に可愛くなりそう!

尼神インター誠子

よしもとぶちゃいくランキングの常連だったり「女ほんこん」と不名誉?なあだ名をつけられたりの誠子さんでしたが、最近ダイエットに成功して劇的に美人になりました。

before

 出典:yahooニュース

after-10kg!!

 出典:E -TALENTBANK
お笑いめがね
お笑いめがね

首がしっかり痩せていて全体的に細くなってますね

尼神インター誠子のダイエット法

誠子さんのダイエット法はキックボクシングです。

有酸素運動と無酸素運動が交互にできて代謝が上がり、全身の筋肉を使うこととストレス発散になることで肉体的な疲れはあっても、精神的なダイエット疲れが無かったようです。

食事についてはトマトダイエットをしています。

夕食前に2つのトマトを食べることで満腹感を得るのと同時に、トマトは低カロリーな上に食物繊維も豊富で便秘になりにくい野菜として有名です。

出典:Instagramer News
お笑いめがね
お笑いめがね

キックボクシング楽しそうですね。楽しくないと続かないですもんね。

誠子さんの妹さんは美人双子姉妹としても有名なので美人になった誠子さんと3ショットも見てみたいですね。

映画も雑誌も見放題!!

  • 映画(洋画・邦画)・ドラマ・アニメなど230,000本が見放題!
  • 男性女性ファッション誌、ニュース、芸能、グルメ、旅行誌読み放題!
  • 1つのアカウントで4人まで同時再生可能!毎月1200pt付与で実質989円!
  • ポイント利用でNHK見放題パックが無料に!!

まとめ

この記事で分かったこと
  • ゆりやんレトリィバァはトレーナーの岡部友さんと運動と食事制限でダイエット成功
  • かまいたち山内は断高脂肪食でダイエット成功
  • やしろ優は長時間空腹にするダイエット法で成功
  • 尼神インター誠子はキックボクシングとトマトダイエットで成功

コロナ禍で外に出にくい今のご時世、ダイエットの必要性を感じてる方は多いと思いますが、参考になさってはいかがでしょうか?

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回をお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA