本ページはプロモーションが含まれています

【天は二物を与えた!】変わった特技をもった芸人さん4選!

昔のことわざで「天は二物を与えず」と言いましたが最近はお笑い以外にもすごい才能を持った方がいます。

そんなお笑い以外の才能を持った芸人さんを紹介したいと思います。

お笑い芸人さんの意外な特技が見てみたい!!
意外とお笑いと全く関係ない特技を持った芸人さんが多数!お笑いだけではない芸人さんの魅力がまた増えました!!

スポンサーリンク

25ヶ月連続見放題作品数NO.1

【U-NEXT ユーネクスト】※商品リンクあり
  • 映画(洋画・邦画)・ドラマ・アニメなど230,000本が見放題!
  • 男性女性ファッション誌、ニュース、芸能、グルメ、旅行誌読み放題!
  • 1つのアカウントで4人まで同時再生可能!毎月1200pt付与で実質989円!
  • ポイント利用でNHK見放題パックが無料に!!

霜降り明星 粗品

 出典:discovermusic.jp

まずは第7世代の核弾頭粗品さんは音楽の才能がすごいです。

2歳からピアノを始め絶対音感を持ち、クラシック音楽にも造詣が深いことでも知られています。

「すべらない話」でもハンドベルでお父さんと会話をする話はとても面白かったですね。

その粗品さんはボカロ楽曲も作曲しており自身の音楽レーベル「soshina」を立ち上げました。

お笑いめがね
お笑いめがね

YOASOBIのAyaseさんとも仲がいいようですね。

マヂカルラブリー 野田クリスタル

出典:ENCOUNT

野田クリスタルさんはR-1ぐらんぷりでも披露していましたがプログラミングでゲームを自作することができます。

そのゲームを使ったネタでR-1ぐらんぷりを優勝しました。

クラウドファウンディングで1300万円以上を集めNINTENDOSwitch用の「スーパー野田ゲーPARTY」が4月に発売されます。

全て野田さん独りで開発したそうなのでどんなゲームなのか楽しみですね・・・

店長
店長

ボクスイッチ持ってないよ・・・

そもそもなぜプログラミングを始めたかというと、ライブにネタ以外のものを作らなければいけなくなってしまい、ゲームを作ってみたらどうだろうと思ったのがきっかけです。

しかし、ネタで取り入れるにはお客さんに見えるようにディスプレイを準備しなければいけないのでそれにお金がかかってしまい大変だったようです。

プログラミング言語はHSP(Hot Soup Processor)を使用しており、比較的簡単な言語のようです。テレビでゲームの中身を紹介していましたが簡単なゲームで家族で盛り上がれそうですね。

出典:X

ほんこん

ほんこんさんはサーフィンが得意なことで有名です。

初心者向けのサーフィン動画チャンネルをYouTubeに持っている程サーフィンにハマっているようです。

実はほんこんさんは10代後半からサーフィンを始めておりよく海に乗りに行っていたのですが、TVの仕事が忙しくなり始めてから足が遠のいていたそうです。

20代後半TVの企画でロングボードをやる企画があったのですがブランクが空きすぎて全く納得がいかずサーフィンへの熱が再び蘇ってきたそうです。

その後主に湘南を中心にサーフィンをやるようになり、サーフィン仲間もたくさん増えたそうです。その流れで湘南地方でたこ焼き店「海蔵」をオープンしました。

出典:X

ちなみにこのお店の店長さんはほんこんさんのサーフィン仲間の方だそうです。

お笑いメガネ
お笑いメガネ

海では普段は見られないほんこんさんの顔が見られそうですね。

アンガールズ 田中

出典:朝日新聞デジタル

アンガールズ田中さんはとても紅茶に詳しいことで有名です。

きっかけは初恋の女性がお茶の専門店を開いたことがきっかけだそうです。

「共通の話題があれば仲良くなれるかもしれない」というなぜか田中さんが言うといいきっかけに聞こえませんが笑

そこにはものすごい奥深さが広がっていたそうです。

茶葉の種類、温度、茶器、お湯の注ぎ方に至るまで美味しいお茶を入れるために何杯も飲んで勉強したそうです。

お笑いメガネ
お笑いメガネ

ここまで紅茶の勉強をしましたが肝心の彼女と付き合うことが無かったところが田中さんらしいですね

でもそこまで紅茶の淹れ方を勉強した田中さんの淹れた紅茶を一度飲んで見たいですね。

田中さんは建築物にも造形が深く多趣味なんですね。

まとめ

この記事で分かったこと
  • 霜降り明星粗品は絶対音感がある
  • マヂカルラブリー野田クリスタルはプログラミングでゲームが作れる
  • ほんこんはサーフィンが上手い
  • アンガールズ田中は紅茶への造形が深い

いかがだったでしょうか?今回紹介した芸人さんの 意外な顔が見られてそれぞれの芸人さんへのイメージも変わったのではないでしょうか?

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

また次回をお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA