" />
ゆっくりご覧ください

【かなり意外!?】あの有名人と血縁関係のある芸人

新年度になり新しい出会いも多いのではないでしょうか?その時に実は誰が誰の知り合いとか親戚だったみたいなあるあるってありますよね?

今回はそんなところを狙って実はこんな有名人と親戚だった芸人さんを集めて見ました。

お名前.com

Take2東貴博

出典:LINE BLOG

Take2の東さんといえば今の若い方はご存知ない方もいるかも知れませんが、昭和に活躍した東八郎さんの息子さんです。

息子の貴博さんが小学校卒業まえに亡くなってしまったのであまり父のことは覚えてないそうですが、ボキャブラ出演時には実家がお金持ちなキャラで札束で汗を拭くなどして笑いをとっていました。

キャッシュレスの今の時代では難しいですね。

お笑いメガネ
お笑いメガネ
ボキャブラ時代のキャッチコピーも魅惑のサラブレッドでしたね

東八郎さんとは?

東八郎さんは昭和を代表するコメディアンで志村けんさんはバカ殿などで小学生などの子供にバカにされてると思い、憤慨していた時期があったのですが

「子供にバカにされるのは芸人として当然のことで、怒っても仕方がない。分かる人は、演者がバカではないとちゃんと分かってくれている。むしろ芸人が利口面をしたがったり、文化人ぶったりするようになったらおしまいだよ」

出典:Wikipedia

と諭され、志村さんは感激したそうです。

 出典:有名人の墓巡り

東八郎さんは実は最初志村けんのバカ殿様の長老役でした世間にはクワマンこと桑野信義さんのイメージが強いですが若くして亡くなられたので桑野さんに変わってしまいました。

お笑いメガネ
お笑いメガネ
とても美人な奥さんもらって天国で喜んでるでしょうね

オズワルド伊藤俊輔

 出典:東スポWeb

M-1グランプリ2年連続決勝進出のオズワルドのツッコミメガネに髭の伊藤さんの妹さんは人気女優伊藤沙莉さんです。

最初は公にはしていませんでしたがうちのガヤに伊藤沙莉さんが出演した際にガヤとしてお兄さんが出演して公表しました。

今は同居していませんが妹の沙莉さんから芸人仲間でルームシェアしているお兄さんのところに差し入れが来るなどとても仲が良さそうです。

お笑いメガネ
お笑いメガネ
妹さんの扶養だったんですね・・・まぁ芸人さんは売れるまで大変ですよね・・・

ビビる大木

出典:grape

ビビる大木さんは元テレビ朝日アナウンサー大木優紀さんとは父親同士が従兄弟関係にありはとこ同志になります。

 出典:ポコアポコ

ビビる大木さんは埼玉県春日部市出身で大木優紀さんは千葉県浦安市出身であまり会うこともなくお互いTVの仕事での初対面が初共演となりました。

お笑いメガネ
お笑いメガネ
この時のくりぃむナントカ前田アナVS大木アナのマイクパフォーマンス面白かったですねぇ

それでもビビる大木さんが結婚の時には大木優紀さんのブログに「大木一族」として写真が掲載しており今は仲が良いようです。

森三中大島美幸

 出典:エキサイト

森三中大島さんと平山あやさんは平山さんのお母さんが大島さんと従兄弟同士の親戚関係にあります。

 出典:ジェットスリーパー

しかもこの二人なんと1月13日生まれで同じ誕生日なのです!これも何かの縁なんですかね。

森三中大島さんといえばU児工事益子さんとも幼馴染です。お互い下の名前で呼んでるそうです。

ガレッジセール・ゴリ

出典:ニッポン放送

ガレッジセールのゴリさんもモデルの知花くららさんと父親同士が従兄弟関係にありはとこ関係にあります。

この事実はメレンゲの気持ちにゴリさんがゲストで出演するまで知らなかったらしく、その時にお互いに知ったそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

知花くらら(Kurara Chibana)(@chibanakurara.official)がシェアした投稿

お笑いメガネ
お笑いメガネ
家族みんなで仲良しさんなんですね。とても羨ましいです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回をお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA