本ページはプロモーションが含まれています

美人芸人と話題の紅しょうが稲田美紀の魅力とは?美人なのに残念なエピソード満載!

2023年THE Wを優勝し、今後の活躍が期待できるコンビ紅しょうがのツッコミ稲田美紀さんが美人と話題です。しかし、美人でありながら、予想外の”残念なエピソード”で視聴者を魅了する紅しょうが稲田さん。

彼女の魅力はそのルックスだけにあらず、人を引きつけるユニークなキャラクターと、笑いに溢れる日常にも。この記事では、紅しょうが稲田さんの美人芸人としての顔と、ファンを惹きつける残念だけど愛おしいエピソードを深掘りします。彼女がなぜ多くの人に愛され、注目を集めるのかの秘密を解き明かし、あなたも紅しょうが稲田さんの魅力の虜になること間違いなし!さあ、美人なのに残念な彼女の世界に一緒に飛び込んでみませんか?

スポンサーリンク

紅しょうが稲田美紀プロフィール

稲田さんのプロフィールや芸人になったきっかけなどはこちらです。

基本情報・芸人になるきっかけ

稲田美紀(本名:同じ)1989年1月30日生まれ 大阪府和泉市出身 関西外国語大学卒業

お笑いメガネ
お笑いメガネ

生年月日は公表していますが、年齢は不詳らしいです・・・

稲田さんはキングコング西野亮廣さんの大ファンで、西野さんに会うために吉本興業のオーディションを友人と一緒に受けたことがきっかけで芸人になるためNSC大阪33期生として入学します。ちなみに相方の熊元プロレスさんは2期後輩の35期生です。

紅しょうが結成のきっかけはゆりやん!?

稲田さんは最初は同期の方と「ブリの白子」というコンビを組んでいましたが解散し、次の相方をゆりやんさんに相談したところ熊元プロレスさんを紹介されたそうです。最初は「みゆき」というコンビ名だったのですが「みゆきの稲田美紀です」と言うのが名前の情報量が多いため「紅しょうが」に改名しました。

「紅」という字を入れたかっただけで二人とも紅しょうがはあまり好きではないそうです。

美人芸人稲田美紀のエピソード・・・

稲田さんにはパトロンがいる?

稲田さんは美人なだけに色々な噂が飛び交っています。稲田さん自身も年上の男性と仲良くなることが多く、大阪時代家賃6万円のマンションと自身で買ったルンバ以外の家電は全て年上男性にお金を出してもらった。と言われています。

その他にもオール阪神師匠の愛人ではないか?とネットで話題になっており、「一緒にユニバ行かへんか?」と言われているそうで「3万円ぐらいのランチコースを二人で食べた」と稲田さんも認めており、真相はそれなりに付き合いはあるそうです。

出典:吉本興業

泣きぼくろを描き続けている・・・

稲田さんは左眼の下に泣きぼくろがありますが、本人曰く「目立とうと思って」2010年頃から自分で書き出して現在でも毎日書いているそうです。THE Wの時には少し大きめに描いていたらしく「女の子ってそういうところあるから気付いて欲しい」とのことでした。

稲田の泣きボクロ
出典:livedoor NEWS

稲田美紀絶賛婚活中!

稲田さんは婚活パーティやマッチングアプリなどで婚活に励んでいます。それは漫才のネタにもなっているほどでかなりガチのお見合い写真は相方の熊元プロレスさんにXでツイートされていました。

稲田さんもやってるかも?

まとめ

美人芸人で話題の紅しょうがのツッコミ稲田さんはどんな人?
美人なだけに大阪時代から男性に色々と買ってもらったりしているが、泣きボクロを自分で描くなど努力もしている。現在絶賛婚活中!!

2024年からは東京に拠点を移し、ネタ番組を中心に活躍中の紅しょうが並びに稲田さんの今後に注目ですね!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回をお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA