ゆっくりご覧ください

納言幸が可愛くなった理由は?ダイエット?恋愛?相方安部も写真集発売!?

最近納言の幸さんが可愛くなった気がしませんか?最近はPEACH JOHNのイベントで美脚を披露するなど話題になっています。

相方の安部さんも写真集を制作するなど納言のルックスの良さが話題になっているので調べてみました。

出典:ナタリー

お名前.com

最近納言の幸が可愛くなった?相方の安部もイケメンだしこの先納言はどこを目指していく?

納言プロフィール

右:薄 幸(すすき みゆき)本名:小泉 美由紀(こいずみ みゆき)1993年1月24日生まれ 千葉県柏市出身 千葉県立流山高等学校中退

実は元子役だった幼少期

幸さんは実は小学校5年生から高校2年生まで子役としての活動歴があります。ハロプロオーデションを受けたほか、ドラマ「1リットルの涙」バラエティ番組「行列のできる法律相談所」の再現VTR、進研ゼミでお馴染みベネッセコーポレーションのCMなどに出演していました。

お笑いメガネ
お笑いメガネ
今と全然変わってませんが・・・

しかし、高校2年生のときに「100人に1人だけ全く演技力が無いままで生まれる赤ちゃんがいるんだけど、それがあなたです」と当時のマネージャーに言われ女優の道を諦めます。それでも芸能界への憧れは強く芸人を志すようになります。

ワタナベコメディスクールを13期生として卒業し2010年10月太田プロダクションから「朝一番」という女性コンビでデビューしますが2015年3月に解散します。

出典:The Topics

その後2年ほど「小泉みゆき」としてピン芸人となりますが、テレビ番組でビートたけしさんから「幸が薄そう」という理由で「薄幸」を命名され、それ以降「薄幸」として活動します。

左:安部 紀克(あべ よしかつ) 1992年6月12日生まれ 埼玉県出身 埼玉県立川口高等学校卒業

2008年M-1グランプリのオードリーを見て影響を受け芸人を志します。2013年太田プロに入り「すとろんぐカラ〜」というコンビを組みますが2016年に解散。その後6人にコンビを組みたいと声をかけますがことごとく断られます。

納言SNSアカウント

安部の意外な事実

  1. 芸能界に入ったきっかけの一つに、大ファンだった元AKB48の小嶋陽菜に会いたかったため。その後念願叶い共演を果たしている。
  2. 本当の髪型はとても短く舞台の時はカツラを着用している。

納言結成!!

ピン芸人となった安部さんから幸さんに声をかけますが、一度断られてしまいます。それでもLINEで幸さんとコンビを組んだ体のネタ台本を8本送り「それじゃ・・・お試しで」とコンビを組むことになりました。

コンビ名は幸さんが酒場の名前にあった「納言」からとって命名しました。なんとも幸さんらしい命名ですね。

その後アメトークやお笑い向上委員会、有田ジェネレーションなどで頭角を表し、幸さんは酒呑みキャラとして定着し、色々な土地に毒を吐くネタもウケると、どんどん露出が増えていきます。

そんな薄幸が可愛くなってきた?実はスタイル抜群の持ち主!

幸さんといえば酒呑みキャラでスタイルもだらしなさそうなイメージですが先日「しくじり先生」でリモート中継にカメラの前で着替えるとスタイル抜群の持ち主なことが判明しました。

しくじり先生見るならABEMA プレミアム

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

彼氏はいるのか?

幸さんの歴代の彼氏は、自動車教習所の教官料理人通販会社の社長といたようですが、現在は彼氏はいないようです。

理想の男として芸人のインディアンス田淵さんを挙げています。田淵さんは結構女性慣れしており、幸さんを呼ぶときの「みゆきちゃん」から「みゆき」と「ちゃん」をとるタイミングが絶妙でものすごくキュンとしたそうです笑

ダイエットした?

今年1月の写真ですが一番上の写真と比べて確実に痩せてますよね?仕事が忙しくなってこともあると思いますがスタイルの良さが際立っていますね!!

お笑いメガネ
お笑いメガネ
今後も飲み過ぎには注意してこのスタイルを維持してもらいたいです。

そして安部は写真集を自費出版

元々イケメン芸人として有名な安部さんでしたが番組の企画で写真集を自主制作し、芸人仲間に配ってることがわかりました。帯にはアルコ&ピース平子さんからのコメントもありますが、この写真集買えません!!作った理由は幸さんも不明で自分の記念のために作ったようです。

まとめ

納言の幸さんはスタイル抜群で日に日に美人芸人になってきている!彼氏はいないようなので忙しさで少し痩せたことでスタイルの良さが注目され始めている!相方の安部さんもイケメンを活かし写真集を出版かと思いきや自主制作しただけで販売予定はなし!

ますます人気が上がりそうな納言の二人に今後も注目ですね!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回をお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA