本ページはプロモーションが含まれています

【新キレ芸人!!】きしたかのがブレイク寸前!!iPhone14日本最速購入に挑んだチャレンジは劇的展開に!

きしたかのアイキャッチ

きしたかのというコンビが話題になっています。

まだ賞レースなどで結果は出ていませんが、特に高野さんのキレ芸が面白いのはもちろんですが高野さんをキレさせるまでの過程がとても好評です。

出典:Twitter

今回はそんなきしたかのさんを紹介します。

すぐキレる高野が話題!?きしたかのってどんなコンビ?
芸人雑誌の表紙も飾るなどじわじわ人気上昇中のきしたかの。高野のキレ芸は今後ブレイクしそう!

きしたかのってどんなコンビ?

水泳が得意なボケ岸

ボケ担当:岸大将 (きしたいすけ) 1990年2月3日生まれ 東京都江東区出身 国士舘大学理工学部出身

二人姉弟の弟として育ち、相方の高野さんとは地元の中学で出会います。

高校時代は水泳でジュニアオリンピックに出場するなど水泳が得意です。

大学に入っても水泳を続けていましたがスランプに陥り中退し、中学からの同級生だった高野さんとマセキ芸能社に入ります。

剣道が得意なツッコミ高野

ツッコミ担当:高野正成 (たかのまさなり) 1989年5月20日生まれ 東京都江東区出身 日本大学経済学部卒業

高野さんには弟がおり、弟さんは銀杏BOYSのPVに出演経験があります。

芸能活動は一切していないそうですが写真家「梅佳代」さんの写真集にモデルとして掲載されたこともあり、ものすごくイケメンなのかも知れませんね。

出典:Twitter

高野さんは剣道が得意で高校時代団体で全国優勝(直前の体調不良でメンバー漏れ)個人戦でも東京都5位の実力で四段の腕前です。

大学時代は中学・高校の教員課程で教員免許(社会科)も取得しています。

高野結婚おめでとう!相手も芸人さん

高野さんが結婚することになりました。お相手は女芸人のまるゆかさんという方でゆめまなこという男女コンビを組んでいます。

お父さんへの結婚の挨拶をする前に剣道で芸能界NO.1になると豪語しチャンカワイさん、はんにゃ金田さん、真空ジェシカ川北さんに勝ってまるゆかさんの実家に挨拶にいきました。

出典:Twitter
お笑いメガネ
お笑いメガネ

真空ジェシカ川北さんとの対決は見応えありました。おめでとうございます。

高野を怒らせるYouTubeドッキリで大人気!!

キレる怒鳴る高野がウケ始める

元々の漫才スタイルがツッコミの高野さんが端的に声量の多いツッコむスタイルでしたが高野さんのツッコミを切り取ったYouTubeチャンネル「高野さんを怒らせたい」が話題になっています。

高野さんにドッキリを仕掛けて怒らせるのが基本パターンですが中々手の込んだ仕掛けながらもとてもくだらないのが人気です。

高野さんを怒らせたいタイトル
  • 映画の字幕が全て嘘
  • 2ヶ月漢検の勉強をして連れて行かれた会場が海上だった
  • サビのない「リンダリンダ」を永遠聞かされる
  • マリオのゲーム生配信中に進むと個人情報が晒される
  • 初めて読むドラゴンボール全巻重要なところが全て抜けている
  • 全力で応援しているワールドカップが実際にはゲーム画面だった

iPhone14でTwitterトレンド1位!!

チャンスの時間で新発売のiPhone14を一番に手に入れよう!

ABEMA TV「チャンスの時間」にて2022年I Phone14の発売に合わせて3日前から並び続けた高野さんがTwitterトレンド1位になるほど話題となりました。

並んでいる間やることが何もないので愚痴ツイートをしていた高野さんのもとにファンが集まり始め、次第にファンのツイートで知った芸人仲間の加賀や加賀さんヒコロヒーさんモグライダーともしげさんウエストランド井口さんなどが差し入れを持って激励に駆けつけました。

お笑いメガネ
お笑いメガネ

ちなみにヒコロヒーさんは古いiPhoneを差し入れして笑いをとってました。

出典:Twitter

チャレンジは盛り上がったが壮絶なオチに・・・

先頭に並んでいると日本テレビ「ヒルナンデス」の取材も受けるなど、チャンスの時間番組的にも盛り上がってきた高野さんのiPhoneチャレンジでしたが開店時間が迫ってきた発売日の朝とんでもないことが発覚します。

店員さんからオンライン予約の有無を尋ねられる高野さん。しかもApple指定の決済方法でないと発売日にすら買えないことが判明。

慌ててペイディの登録をする高野さんでしたがペイディの審査に落ちてしまいこの3日間が全て無駄に・・・

こんな綺麗なオチ初めて」と千鳥のお二人も大爆笑のオチとなりました。

出典:Twitter

コンテンツ盛りだくさん!!

初回登録2週間無料!!

バラエティ

格闘技

格闘技

MLB大谷翔平

MLB大谷翔平etc…

アニメ

アニメ

恋愛リアリティー

K-POP

まとめ

この記事で分かったこと
  • きしたかのは水泳が得意なボケ岸と剣道が得意なツッコミ高野のコンビ
  • 高野のキレて怒る動画がバズり中!
  • iPhone14を最速で手にいれるロケの最後が衝撃的で話題に
  • 高野の将来の夢はいってQに出ること

高野さんは将来的に「世界の果てまで行ってQ」に出るのが夢だそうです。

内村さん、出川さんの事務所マセキ芸能所属なのでもしかしたら夢が叶うかも知れませんね。

出典:Twitter

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回もお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA