ゆっくりご覧ください

【愛人と出てる?】すげー気になるTV通販の夢グループって何?社長の隣にいる女性は何者?

TVを見てると突然始まる通信販売のCM。

通販会社の社長と隣にいる謎の女性が若い人は間違いなく買わない非通信のカラオケセットだったり充電式のチェーンソー、CDラジカセなどの癖つよ商品ラインナップ

そして独特のイントネーションで売る社長やたらお願いしてくる隣の女性の2人組に笑っちゃうことないですか?

このCMは夢グループという会社のCMなのですがどんな会社なのか?隣にいる愛人風の女性のことなど調べてみました。

TV CMで突然始まる通信販売夢グループってどんな会社?隣の女性は何者?愛人?
通販で話題の夢グループは昔歌手のマネジメント会社だった!隣にいる女性は保科有里さんという所属タレントさんで不倫関係ではない!(本人談)

夢グループってどんな会社?社長はどんな人?

創業は平成15年

会社名は夢グループで平成15年2月設立の比較的まだ若い会社です。

場所は東京都文京区にあり、従業員数は約90人です。

茨城県神栖市(かみすし)に夢健康ランドという温泉施設も経営しています。(2022年現在コロナウィルス感染拡大の影響により休止中)

社長の名前は石田重廣(いしだしげひろ)氏で夢グループの他にもユーコーという別の通信販売会社の社長もしています。

石田社長の人生が思ったよりすごかった!

福島県福島市出身の石田社長は、高校野球の名門宮城県・東北高校の野球部に入っていましたが不祥事により対外試合禁止の処分を受け大学の受験料を友人に盗まれ大学進学も断念19歳で上京します。

20代は広告営業の仕事をしながら30代で通信販売会社「ユーコー」を設立。

最初は育毛剤やバストアップクリームなどを売っていましたが、主力商品をシルク製のパジャマやナイトウェアにすると業績が伸び始め経営が軌道に乗り始めました。

お笑いメガネ
お笑いメガネ

最初はモデルを石田社長自ら行っておりダサいとクレームが多かったようです笑

夢グループは元々タレント事務所だった!

2002年「あずさ2号」でお馴染み、歌手の狩人のマネジメントをするために「有限会社あずさ2号」を設立。

狩人の人気が評判となりマネジメントを依頼する歌手が激増し会社名を「夢グループ」と変更しました。

レーベル「夢レコード」には狩人の他にも松方弘樹さんや小林旭さん、黒澤年雄さんなどが在籍していましたが現在は一人もいません。

隣にいる女性は?見る限り愛人にしか見えないけど・・・

保科有里という夢グループ所属の歌手

保科さんは石川県金沢市出身で作曲家三木たかしさん代表曲津軽海峡・冬景色つぐない・・・のお弟子さんです。

1993年ソニーレコードから「神無月に抱かれて」でデビュー。

その後移籍を繰り返し2015年夢レコードに移籍し、2枚のCDを出しています。

二人の出会いは?関係は健全なの?

二人の関係はあくまでも社長とその所属タレントです。

双方愛人関係は否定しています。まぁ肯定するわけはありませんが・・・

石田社長はTVで奥さんの話をしたことがあり結婚していることは間違いありません。顔や名前、結婚時期などは不明です。

対する保科さんは60歳をすぎていますが未婚です。

二人はデュエットでCDデビュー

2022年二人は「夢と未来へ・・・」というデュエット曲をリリースしました。

手売り即売会では用意した1万枚が即完売したとのことです。

保科さんはYouTubeチャンネルを持っておりそこにも石田社長はよく出演しています。

店長
店長

だから愛人って言われてる気が・・・

最近では神奈月さんとミラクルひかるさんがモノマネして話題になっていますね。

まとめ

この記事で分かったこと
  • 実は茨城県に健康ランドも運営している
  • 社長は大学受験料を友達に盗まれてしまい大学進学を断念している
  • 夢グループは元々タレント事務所だった
  • いつも隣にいる女性は保科有里さんという夢グループ所属の歌手
  • 2022年にはデュエットでCDデビュー

実はこの二人が「相席食堂」に出演しておりその回がとても面白いので興味のある方はぜひご覧ください。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA