" />
ゆっくりご覧ください

出川哲朗58歳死亡説を調査!今までの健康対策や食生活、家族のことも調べてみた!

昔は抱かれたくない男NO.1から今や人気芸人として大活躍の出川哲朗さんが来年死んでしまうのではないか?と話題になっています。

なぜそんなことが言われてるのか?出川さんの今までの健康管理や家族のことなど調べてみました。

出川さんあと58歳で亡くなるってどういうこと?重病説でもあるの? 

出川家にまつわるジンクス・・・男は58歳に亡くなる!?

出川家の家系では男性は58歳に亡くなるというジンクスがあります。

出川さんのお父さん、お祖父さんも58歳で亡くなってます。

ジンクス通りになるとすれば現在57歳の出川さんの寿命はあと1年隣となり、出川さん本人もビビっているようです。

「最初は鼻で笑ってたけど、カウントダウンし始めて…まさか来年58歳になっちゃうんだよ!死にたくないんだよ…もうちょっと生きたい」

出典:ナインティナインのオールナイトニッポン

出川さんといえばコーラばっかり飲んでいたが・・・

出川さんといえばものすごくコーラを飲んでいたことで有名です。

出川さんとよく一緒に仕事をするダチョウ倶楽部の上島さんは「いつもコーラとマヨネーズ」中居正広さんも出川さんと食事をした際にいつもコーラを飲んでいることをTV番組内で語っています。

出典:Home.Cafe

その食生活が祟ってか胆管炎で入院!

2017年9月今までの食生活が原因だったのか出川さんは急性胆管炎で入院してしまいます。

胆管炎ってどんな病気?

 

胆管は胆汁が流れる管で、肝臓から分泌された胆汁を十二指腸に運ぶ役割をしていますが、胆管に感染が生じた状態が急性胆管炎と呼ばれます。

 

急性胆管炎が起こると、発熱し黄疸が出現し、右季肋部痛がおこります。症状が進行すると、意識が混濁したりショック状態になることもあります。

 

出典:日本肝胆膵外科学会

この入院で胆嚢摘出手術をした出川さんは仕事を10本以上お休みすることになり、どんなにお金がかかっても病気は治して体を大事にすることの大切さを思い知らされます。

お笑いメガネ
お笑いメガネ
体が資本って言いますからね。リアクション芸人の出川さんはまさに体そのもので稼いでいますから大切にしなくちゃいけませんね

出川さんの今の健康状態は?

胆管炎の後も骨折や椎間板ヘルニアなどで益々健康の大切さを知った出川さん。遂にコーラ生活を辞め、現在は黒豆茶を飲んでいます。

お笑いメガネ
お笑いメガネ
上のTwitterの写真で飲んでいるのも黒豆茶ですね

黒豆茶って体にいいの?

 

黒豆は黒大豆とも呼ばれる、大豆の一種です。種皮に含まれる天然色素のポリフェノール「アントシアニン」には抗酸化作用があり、様々な健康効果が期待できます。このアントシアニンを始めとした黒豆の栄養をたっぷりとるために有効であると言われています。

アントシアニンには強い抗酸化作用があり、老化予防、血流の改善・血圧の抑制などの効果が期待できます。黒豆のアントシアニンは水に溶けやすく、熱にも強いので、黒豆茶にすると成分を効率よくとることができます。

また、カリウム、カルシウムや鉄分といった微量ミネラルやビタミンも含むため複合的に健康の手助けになるのが黒豆茶です。

参考:日経スタイル

出川さんは年収5億!奥さんとの夫婦仲は良好?

出川さんの収入はどれくらい?

2018年にCM出演本数1位になり、14社のCMに出演しました。この時の一社あたりの単価が3500万円と言われています。

トータルで約5億円。

あくまでCMだけの話ですがこれにTV出演雑誌などの紙媒体も含めると推定年収5億3300万円になります。

年収5億円となると税金等が引かれ手取りは2億ちょっとになりますがそれでもすごい額ですね・・・この額は国税庁の民間給与実態調査によると日本人の年収の上位0.02%らしいです。

そんな出川さんの最愛の奥さんはどんな人?

出川さんの奥さんは瑠璃子さんという元レースクイーンの方で年齢は出川さんの14歳下です。

「ロンドンハーツ」でプロポーズし2004年4月に結婚に至りました。

出典:本音と建て前

結婚後は奥さんにお金の管理は任せており、それでも罵倒されるという話をネタにしていますが20年近く一緒にいますので本当は仲睦まじい夫婦なのでしょう。

奥さんから出川さんへの手紙が感動的!!

出川さんが「A-Studio」に出演した際に奥さんからの手紙が公開され、内容がとても感動的でした。

恥ずかしくて13年間、一度もいったことはありませんが、たくさんの出会いの中で、私を選んでくれてありがとうございます。

これからも身体に気を付けて、笑いの絶えない2人でいましょう。いつもありがとう。

いつもは「クソ哲」と呼ばれたり、爪楊枝で刺されてりすることもあるそうですが愛の裏返しなのでしょう。

これには出川さんもグッときたと話しています。

お笑いメガネ
お笑いメガネ
裏返しにしてはなかなかハードですね・・・

まとめ

出川さんのお父さんとお祖父さんは58歳で亡くなっており、現在57歳の出川さんは後1年と言われているがお兄さんはとっくに58歳を超えているので大丈夫!!でも健康には気をつけて奥さんと仲良く暮らしてほしい!!

お笑いメガネ
お笑いメガネ
お兄さんいるなら説は最初から大丈夫じゃないですか・・・

出川さんには健康に留意してもらっていつまでも現役でTVで活躍してほしいですね!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

次回をお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA