本ページはプロモーションが含まれています

Aマッソ加納・村上結婚してた!気になるお相手と馴れ初めなど徹底調査!!

Aマッソの加納さんと村上さんが二人揃って結婚していたことが明らかになりました。

美人お笑いコンビとして注目されていた二人が揃って結婚していたというサプライズ。

お相手のことやなぜ秘密にしていたのかなど、徹底調査しました。

Aマッソ結婚!?それぞれのお相手は?馴れ初めは?挙式とかするのかな?
Aマッソの加納さんの旦那さんは吉祥寺で活躍するバンドマン!村上さんの旦那さんは放送作家で挙式の予定はなくこれから結婚生活をエンジョイする予定!?

スポンサーリンク

25ヶ月連続見放題作品数NO.1

【U-NEXT ユーネクスト】※商品リンクあり
  • 映画(洋画・邦画)・ドラマ・アニメなど230,000本が見放題!
  • 男性女性ファッション誌、ニュース、芸能、グルメ、旅行誌読み放題!
  • 1つのアカウントで4人まで同時再生可能!毎月1200pt付与で実質989円!
  • ポイント利用でNHK見放題パックが無料に!!

加納愛子の旦那さんはザ・ラヂオカセッツの山下秀樹

加納さんの結婚相手は、吉祥寺を中心に活動している「ザ・ラヂオカセッツ」のボーカル兼ギター担当の山下秀樹さんです。

ザ・ラヂオカセッツとは?

出典:SPICE

2005年8月に結成した3人組ロックバンドで2011年8月にはSUMER SONIC2011に出演。2012年5月9日アルバム「ザ・ラヂオカセッツ」でデビュー。

これまでミニアルバム3枚・フルアルバム1枚・ライブ会場限定発売していたシングル「とろわ」を発表しています。

お笑いメガネ
お笑いメガネ

真ん中が山下さんですね。

ザ・ラヂオカセッツ
出典:X

YouTubeチャンネルでは精力的にカバー曲をUPしています♪

馴れ初めは?

山下さんは現在35歳で加納さんの3歳年上になります。

趣味は読書と映画鑑賞で加納さんと重なる部分もありますね。

純喫茶とアコギが好きでオシャレなバンドマンらしい一面を持ってます。

2016年にAマッソの大ファンだった山下さんがライブに訪れ、自分のバンドの音源を渡し、互いのライブを行き来するようになり、よく本の貸し借りをして距離を縮めていったようです。

そして交際に発展しましたが全く公表されずに、2019年結婚したそうです。

さらば森田は知っていた?

10月5日に自らのラジオ番組「Aマッソのヤングタウン」で結婚を発表しました。

その後の配信番組「Radiotalk」に出演し、共演していたさらば青春の光森田さんは、以前に下北沢で加納さんがバンドマン風の男性と歩いていたのを目撃していたらしく、放送内でも「売れないバンドマンか!?」と激しく詰め寄っていました。

村上愛の旦那さんは放送作家

村上さんの旦那さんは放送作家の方で、詳細はまだ情報が出ていませんが、前述の配信番組からさらば青春の光とも仕事をしたことのある方だそうです。

馴れ初めは?

出会いや馴れ初めはこれも情報がまだ出ていませんが、2019年11月までは別の男性と交際していました。

お互いの住まいが遠く、「近くでいいひとを見つけたから」とお別れしたのですが、そのいいひとが今の旦那さんとのことです。

二人は2020年に結婚しました。

週3でランチしていたそうで写真を撮られるチャンスがあったにも関わらず撮られなかったことを残念がっていました。

これまで公表されなかった理由は?

公表されなかった理由を加納さんは

私の方が先に結婚して、村上の方があとにして。なんやろね。本音をいえば、おもんないと思われたくなかった。むずいな…関係ないんですけど、それによっておもんないなってなるのもなって。今までやってきた感じでは変わってくるから、その感じで活動をやっていきたいという考え

出典:日刊スポーツ

と前述のラジオ番組で説明しています。

女性芸人は恋をすると面白くなくなると言っていた方もいましたが、昨年のTHE Wで決勝進出し、ゆりやんレトリィバァさんと名勝負を繰り広げたのを見る限りは全く面白くなくなることはありませんでしたね。

公表しなかったが故のお仕事が・・・

公表しなかったが故に、さらば青春の光のYouTubeチャンネルにて東ブクロさんと村上さんが路チューする企画がありました。

2020年には結婚していた村上さんですが、この企画は2021年にUPされているので恐らく結婚後に東ブクロさんとキスをしていたことになります。

この2日後にはさらばのお二人は村上さんの旦那さんと仕事をしていたそうです。知らなかったとはいえ、今考えるととても恥ずかしい企画でしたね。

挙式の予定はなく、二人とも妊娠してないとのことでこれから堂々と新婚生活をエンジョイできますね。二人ともご結婚おめでとうございます!末長くお幸せに!!

まとめ

この記事で分かったこと
  • 加納の旦那さんは「ザ・ラヂオカセッツ」というバンドの山下秀樹
  • 山下がAマッソの大ファンだった
  • 村上の旦那さんは放送作家
  • 公表してないばかりに結婚した二日後にさらばの東ブクロとキスをする企画があった
出典:X

今後Aマッソが恋愛や結婚しても面白さが変わらないということを証明してくれると思うのでこれからも注目していきたいですね!!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

また次回をお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA