ゆっくりご覧ください

Aマッソ加納・村上結婚してた!気になるお相手と馴れ初めなど徹底調査!!

Aマッソの加納さんと村上さんが二人揃って結婚していたことが明らかになりました。美人お笑いコンビとして注目されていた二人が揃って結婚していたというサプライズ。お相手のことやなぜ秘密にしていたのかなど、徹底調査しました。

Aマッソ結婚!?それぞれのお相手は?馴れ初めは?挙式とかするのかな?

加納愛子の旦那さんはザ・ラヂオカセッツの山下秀樹

加納さんの結婚相手は、吉祥寺を中心に活動している「ザ・ラヂオカセッツ」のボーカル兼ギター担当の山下秀樹さんです。

ザ・ラヂオカセッツとは?

出典:SPICE

2005年8月に結成した3人組ロックバンドで2011年8月にはSUMER SONIC2011に出演。2012年5月9日アルバム「ザ・ラヂオカセッツ」でデビュー。これまでミニアルバム3枚・フルアルバム1枚・ライブ会場限定発売していたシングル「とろわ」を発表しています。

お笑いメガネ
お笑いメガネ
真ん中が山下さんですね。

YouTubeチャンネルでは精力的にカバー曲をUPしています♪

加納さんの旦那さんザ・ラヂオカセッツのCDはコチラから買えます

馴れ初めは?

山下さんは現在35歳で加納さんの3歳年上になります。趣味は読書と映画鑑賞で加納さんと重なる部分もありますね。純喫茶とアコギが好きでオシャレなバンドマンらしい一面を持ってます。

2016年にAマッソの大ファンだった山下さんがライブに訪れ、自分のバンドの音源を渡し、互いのライブを行き来するようになり、よく本の貸し借りをして距離を縮めていったようです。

そして交際に発展しましたが全く公表されずに、2019年結婚したそうです。

さらば森田は知っていた?

10月5日に自らのラジオ番組「Aマッソのヤングタウン」で結婚を発表したのですが、その後の配信番組「Radiotalk」に出演し、共演していたさらば青春の光森田さんは、以前に下北沢で加納さんがバンドマン風の男性と歩いていたのを目撃していたらしく放送内でも「売れないバンドマンか!?」と激しく詰め寄っていました。

村上愛の旦那さんは放送作家

村上さんの旦那さんは放送作家の方で、詳細はまだ情報が出ていませんが、前述の配信番組からさらば青春の光とも仕事をしたことのある方だそうです。

放送作家ってどんな仕事?有名なオークラさんの記事はコチラ・・・

第3のバナナマンと言われる構成作家オークラさんがすごい!!

馴れ初めは?

出会いや馴れ初めはこれも情報がまだ出ていませんが、2019年11月までは別の男性と交際していましたが、お互いの住まいが遠く、「近くでいいひとを見つけたから」とお別れしたのですが、そのいいひとが今の旦那さんとのことです。二人は2020年に結婚しました。

週3でランチしていたそうで写真を撮られるチャンスがあったにも関わらず撮られなかったことを残念がっていました。

これまで公表されなかった理由は?

公表されなかった理由を加納さんは

私の方が先に結婚して、村上の方があとにして。なんやろね。本音をいえば、おもんないと思われたくなかった。むずいな…関係ないんですけど、それによっておもんないなってなるのもなって。今までやってきた感じでは変わってくるから、その感じで活動をやっていきたいという考え

出典:日刊スポーツ

と前述のラジオ番組で説明しています。女性芸人は恋をすると面白くなくなると言っていた方もいましたが、昨年のTHE Wで決勝進出し、ゆりやんレトリィバァさんと名勝負を繰り広げたのを見る限りは全く面白くなくなることはありませんでしたね。

公表しなかったが故のお仕事が・・・

公表しなかったが故に、さらば青春の光のYouTubeチャンネルにて東ブクロさんと村上さんが路チューする企画がありました。2020年には結婚していた村上さんですが、この企画は2021年にUPされているので恐らく結婚後に東ブクロさんとキスをしていたことになります。

この2日後にはさらばのお二人は村上さんの旦那さんと仕事をしていたそうです。知らなかったとはいえ、今考えるととても恥ずかしい企画でしたね。

AマッソのネタDVDはコチラから買えます

created by Rinker
1d507a1b.4b6e797b.1d507a1c.01612a64

挙式の予定はなく、二人とも妊娠してないとのことでこれから堂々と新婚生活をエンジョイできますね。二人ともご結婚おめでとうございます!末長くお幸せに!!


お酒好きの異性と出会いたいなら【お酒婚】

まとめ

Aマッソの加納さんの旦那さんは吉祥寺で活躍するバンドマン!村上さんの旦那さんは放送作家で挙式の予定はなくこれから結婚生活をエンジョイする予定!?

今後Aマッソが恋愛や結婚しても面白さが変わらないということを証明してくれると思うのでこれからも注目していきたいですね!!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

また次回をお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA