ゆっくりご覧ください

見取り図はコンプレックスを武器にして人気急上昇!!イカツい見た目とイケメンコンビ!

見取り図がブレイクしています!昨年のM-1グランプリ3位に輝くと今年マジカルラブリー、おいでやすこがと共にバラエティ番組で大活躍中の見取り図のことを色々と調べてみました!

見取り図今年急に出てきたけどもっと見取り図のこと知りたいよ!!

お名前.com

見取り図プロフィール

立ち位置 左:盛山 晋太郎 (もりやま しんたろう)1986年1月9日生まれ 大阪府堺市出身 大阪法律専門学校卒業 一人っ子

幼少期から目立ちたがりな性格で、漫才や新喜劇を文化祭で披露していました。高校の文化祭に出たいために文化祭の1ヶ月前に軽音楽部に入部し文化祭が終わると退部するというのを3年間続けていました。昔から芸人を志していましたが親の希望により法律専門学校に2年間通っていましたが卒業後NSCに入学します。

立ち位置 右:リリー 本名:清水 将企(しみず まさき)1984年6月2日生まれ 岡山県和気郡和気町出身 大分県立芸術文化短期大学卒業

兄と妹がいます。NSC在学中にリリーフランキーに似てるということで芸名をリリーにしました。

出典:映画board

お笑いメガネ
お笑いメガネ
似てるような似てないような・・・当時は似てたんですかね?

絵がとても上手で高校はデザイン科の高校に通っていました。美術の教員免許を持っています。

コンビ結成のきっかけは盛山さんがリリーさんをドライブに誘い、そこから仲良くなり、2007年に結成します。結成直後からNGK(なんばグランド花月)で単独ライブを行うなど、順風満帆にキャリアを積み上げてきました。

急に人気が出たあまり、実力が追いついてない見取り図はジャルジャルや和牛などの1軍メンバーでは見劣りし、劇場内でのランクが一気に下がってしまします。

その後盛山さんからリリーさんへ1ヶ月程休養の申し出があり自分たちを見つめ直した見取り図は2015年頃から上昇気流にのり、今ではM-1優勝候補まで上り詰めます。

初冠番組がいきなり炎上

見取り図が2021年9月初めて全国での冠番組「東京スケッチ」がABEMA TVで始まりました。

番組内の企画で「東京内で働く面識のない女性宅に二人が留守中に訪問する」という企画で、洗濯機の中から下着を取りポケットに入れるなど、犯罪を想起させるとしてSNSを中心に炎上し番組を見てない人からも批判が殺到してしまいます。

もちろん女性にも許可をとっており、多少行き過ぎた演出があり、見取り図としても最初から難しいスタートとなってしまいましたが、逆境を跳ね返すチカラのある見取り図ですからきっと大丈夫でしょう。

見取り図の冠番組放送中!!

見取り図SNSアカウント

盛山の無冠コンプレックス

今や漫才やTV番組の平場でも上手に立ち振る舞いのできる人気コンビとなりましたが、見取り図は関西の賞レースで優勝したことがなく、それが盛山さんのコンプレックスになっていると自身で話ています。

そんな盛山さんに助言したのがテンダラーの浜本さん

足の位置が内になってるから、ちょっと外に変えたら大分見え方が変わるんちゃうかな

出典:Lmaga . JP

と言われ、その次から変えてみたら全くウケが違いました。

お笑いメガネ
お笑いメガネ
盛山さんは内股のクセがあり、見た目のワイルドさと内股の違和感がウケを減らしていたのかもしれませんね

今、芸人で一番モテる?リリー

リリーさんが、芸人さんの中で一番モテると話題です。ある番組でアインシュタインの河合さんから

「リリーはちょっと女性遊びといいますか、女性にモテるんですよね」

「心斎橋っていう飲み屋街を歩いてましたらリリーがむちゃくちゃ歯の抜けたギャルと手を繋いでスキップしてたんですよ」

出典:E TALENT BANK

と話されており、霜降り明星のせいやさんからも「黄色信号ですよ」ちょっとひいていました笑

お笑いメガネ
お笑いメガネ
リリーさんはベビーフェイスで確かにアンニュイな色気もあってかっこいいですよね。モテるのも十分わかります。

仲良くなった女の子と電話するだけではなく、ビデオ通話するというマメさも持っていてまさに女性が欲しがるものを出すことができます。

そして美術の教員免許も持っているほどの絵の上手さはスゴいです。

これをリリーさんはコピー用紙に手書きでサラサラっと描いていたとのことで凄すぎますね・・・

店長
店長
しかも、山王工業戦の終盤で初めて桜木が流川にパス出した後じゃないか!!

尼神インター誠子と付き合っていた?

リリーさんは尼神インターの聖子さんととても仲が良く、SNSにツーショットをお互いに出し合っているので「本当は付き合っているのでは?」と話題になりました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

見取り図リリー(@mtrzlily)がシェアした投稿

まとめ

見取り図のLIVE情報はこちら

見取り図は結成直後から人気が出るも落ち込んだ時期も・・・先輩の助言から盛山とリリーのルックスも注目され今後も期待!!

今後の見取り図からも目が離せませんね!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回もお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA