本ページはプロモーションが含まれています

【大宮セブン新メンバー】コマンダンテはカープ大好き愛妻家安田と顔も心もイケメンの石井のコンビ!WボケWツッコミでブレイク寸前!!

コマンダンテアイキャッチ

吉本興業大宮ラクーンよしもと劇場でマヂカルラブリーやすゑひろがりずも所属しているユニット「大宮セブン」に新しく加入したコマンダンテが加入しました。

今後活躍が期待できるコマンダンテのことを調べてみました。

コマンダンテは2023年5月2日付で解散を発表しました。お二人とも芸人活動は続けるそうなので今後の活躍に期待しましょう!

大宮セブンに新しく加入したコマンダンテってどんなコンビ?
大宮セブン新メンバーコマンダンテはカープ好きの愛妻家安田とネクストアローンの会所属のイケメン石井のコンビ!ボケとツッコミが目まぐるしく入れ替わり人気上昇中!!今後の活躍に期待!

映画も雑誌も見放題!!

  • 映画(洋画・邦画)・ドラマ・アニメなど230,000本が見放題!
  • 男性女性ファッション誌、ニュース、芸能、グルメ、旅行誌読み放題!
  • 1つのアカウントで4人まで同時再生可能!毎月1200pt付与で実質989円!
  • ポイント利用でNHK見放題パックが無料に!!

コマンダンテプロフィール

立ち位置:左 安田邦祐 (やすだくにひろ) 1983年10月25日生まれ 大阪府門真市出身 

インテリア系の専門学校を卒業した後そのままインテリア系の会社に就職しますが退職して大阪NSCに入学し、「ロマリオ」「おしゃれ泥棒」を解散後コマンダンテを結成します。2019年一般女性と結婚し2021年に第1子が誕生しています。

立ち位置:右 石井輝明 (いしいてるあき) 1984年10月17日生まれ 大阪府大阪狭山市出身 桃山学院大学卒業

教師の両親に育てられ、桃山学院大学在学中に中学の同級生に誘われ卒業後に大阪NSCに入学します。マイペースな性格で、飲み会の席でも途中で突然帰ったり相方のトーク中でも自分のしたい話を突然話し出すなど自由奔放さに「国民の末っ子」と言われています。

コマンダンテは一度解散していますが、再結成する間に見取り図の盛山さんと「ギター」というコンビを組んでいましたがすぐに解散しています。

カープと嫁さんが大好きな安田

よしもと若鯉部部長

自身も野球経験者で広島カープの大ファンです。

同じくカープファンのコットン西村さんと定期的にカープの魅力を語るトークライブを行なっています。

youtubeでもよしもと若鯉部を立ち上げ安田さんは部長に就任しています。

好きな選手は1995年に背番号106で活躍したチェコ投手だそうです。

チェコ
出典: X
お笑いメガネ
お笑いメガネ

ちなみに3桁背番号は今1軍の試合に出られないので3桁で活躍した日本唯一の選手になりました。

よしもと若鯉部
出典:X

カープと同じくらい奥さんのことが大好き

安田さんは2019年9月8日に結婚。

翌2020年2月1日に吉本興業創業の地大阪天満宮にて挙式を挙げました。

奥さんはとても明るい性格でお笑いが大好きな女性だそうです。

奥さんにいつまでも好きでいてほしいとギター、けん玉、シャドーボクシングと色々な趣味を始めて奥さん大好きな様子が可愛らしいですね。

2021年1月13日には第1子となる男の子も産まれました。

お笑いメガネ
お笑いメガネ

あくまでシャドーなんですね。一人でやってるんですね。なんか可愛いですね。お幸せに。

石井はイケメンでおしゃれだがネクストアローン会へ

イケメンでファッション誌にも登場!

大阪時代からイケメンで人気のあった石井さんですが2019年ファッション誌Domani8/9月号にモデルとしてコンビで登場しました。

中身もイケメン!出前の間違いにクールな対応!

静岡の劇場で相席スタートとコマンダンテが一緒の出番になった時のこと。

お弁当の出前を頼んだのですが石井さんは唐揚げ弁当を頼んだのですが実際に来たのはとり天弁当。

しかし石井さんは一切何も言わずにとり天弁当を食べたそうです。

なぜそこで何も言わなかったのかというとお弁当を頼んだ社員さんにメニューを伝えたのは相席スタートのケイさんで、「ここで文句を言うとケイさんが伝え間違えた可能性もあるのでケイさんに気を遣って言わなかった」

とケイさんは推測しておりこれが本当なら本当にスマートな優しさですね。

 

お笑いメガネ
お笑いメガネ

ちなみにコマンダンテには喧嘩の仲裁というネタがあり、その中にもお弁当が出て面白いです。

相席スタート山添さんならわざとらしく言う?山添さんの記事はこちら

イケメンだがなかなか結婚ができず・・・

すでに結婚して1児のパパの安田さんに対して石井さんはまだ独身です。

若手イケメン芸人の「ネクストアローン会」にアインシュタイン河井さん、トット多田さん、パンサー向井さんと発足されました。

アローン会とは?

吉本興業の独身芸人今田さん岡村さん徳井さん又吉さんがたまたま食事の席で一緒になった時に結成された会で、特に婚活をやるわけではないがお互いが幸せになれるように励ましあうことが活動内容とされています。

後に名誉顧問に明石家さんまさん名誉会長に坂田利夫さんを迎えました。2020年に岡村隆史さんが結婚したため最初の卒業メンバーとなりました。

  • 会長 今田耕司
  • 部長 チュートリアル 徳井
  • 会員 ピース 又吉
  • 名誉会長 坂田利夫
  • 名誉顧問 明石家さんま
  • 元部長 ナインティナイン 岡村(2020年10月結婚のため卒業)
アローン会
出典:X
ネクストアローン会
出典:X
お笑いメガネ
お笑いメガネ

この中から誰が一番最初に卒業するか楽しみですね

まとめ

この記事で分かったこと
  • コマンダンテは一度解散したがすぐに再結成した。(現在また解散)
  • 安田は広島カープが大好き
  • 石井は元モデルでイケメンだが現在は独身

コマンダンテがブレイクする日が待ち遠しいですね!

解散はしてしまいますが今後の活躍に期待しましょう!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回をお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA