本ページはプロモーションが含まれています

ハライチ岩井があの人気モデル&人気NO.1お天気姉さん貴島明日香と因縁関係に!?

梅雨も明け暑い季節がやってきました。こんな日は癒しが欲しいですよね。

癒しといえば猫ですね。猫好き芸能人といえばハライチの岩井さんですがその岩井さんが人気モデルでZIP!のお天気姉さん貴島明日香さんと一触即発だというので調べてみました。

まず貴島明日香ってどんな子?岩井となんで揉めてるの?仲良くやろうよ!!
貴島明日香さんはちょっとオタク気質なところがあるすごく可愛いモデルさん。岩井さんはもう類似タレントとして貴島明日香さんのことを認識済み!というか運命の人なんじゃない?

貴島明日香プロフィール

本名:貴島 明日香(きじまあすか) 生年月日:1996年2月15日生

出身地:兵庫県神戸市 血液型:AB型 

2017年4月より「ZIP!」7代目お天気キャスターに就任

2018年non-noの専属モデルとなる。

好きな食べ物はラーメンとカレーライス。趣味は散歩とゲーム

貴島明日香
出典:ORICON

シンガープラという種類のネコを2匹飼っている。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貴島 明日香 Asuka Kijima(@asuka_kijima)がシェアした投稿

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]たいがクンととわクン両方ともオスらしいですね[/word_balloon]

現在はABEMA専属アナウンサーとして活躍中!!

2022年8月よりABEMAの専属アナウンサーとして就任しました。恋愛リアルバラエティー「私たち結婚しました4」では俳優の久保田悠来さんと擬似結婚生活を送りました。

猫大好きの岩井

岩井さんも大の猫好きで自身のラジオ番組のコーナーでネコちゃんニュースを毎週やっています。

ハライチのラジオ番組はコーナーが短命であり、ほぼ10週以内に終了してしまうのですがネコちゃんニュースのみ第1回からずっと継続されています。

自身もモネちゃんという猫を飼っており、自身のエッセイにも写真が登場しています。

岩井猫
出典:Twitter

猫が大好きのため渋谷で開かれていた「猫がかわいいだけ展」にプライベートで母親と行くほどです。

2020年猫がかわいいだけ展アンバサダーを奪われる!?

そんな猫好きの岩井さんでしたが、激しい嫉妬心をあらわにする出来事が起こります。

「猫がかわいいだけ展」に母親と一緒に行った話をし、SNSでも猫好きなことを発信していたにも関わらず「ねこがかわいいだけ展 ザ・ディスタンス!」の公式アンバサダーに岩井さんではなくモデルの貴島明日香さんが就任してしまいます。

そのことがわかったラジオ放送内では自身の生誕祭が行われていたにも関わらず怒りをあらわにするする岩井さん。これが回り回って貴島さんにも届いたようで

岩井さん…すみません でもやっぱり我が家の猫もキャワイイんです……… (*´∀`*)

引用元:Twitter
貴島猫
出典:Twitter
[word_balloon id=”2″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]でもこれ取り方によっては煽ってるようにも・・・[/word_balloon] [word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]そんなことないでしょ。だとしたら性格悪すぎるでしょ笑[/word_balloon]

2021年BSテレ東オールねこ感謝祭で因縁の対決!?

そんな二人が2021年2月22日猫の日に直接対決をすることになります。

BSテレ東で「オールねこ感謝祭!!ニャン♪にゃん♪オフ会2021」で共演することになりました。

以前記事でも取り上げたサンシャイン池崎さんと天竺鼠川原さんも出てますね。

これにはSNSでもお祭り騒ぎになってました。

収録内では岩井さんが貴島さんに噛み付いたらしいのですがバッサリカットになっていました。

岩井はDAMチャンネルも狙ってた?

ラジオに貴島明日香さんがカラオケで流れるDAMチャンネルのMCに貴島明日香さんが就任したことへのメールがきてからの流れで

リスナーメール:貴島明日香さんは、今年の4月から18代目のDAMチャンネルの司会に就任しています。

岩井勇気:うわぁ!ついにやってんじゃねぇかよ(笑)

澤部佑:来ました(笑)ライン乗ってますよ、貴島明日香は(笑)

岩井勇気:まだ来ない?俺、DAMチャンネル。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:おかしくない?

澤部佑:いや、あれは若い女の子ですよね、DAMチャンネルは。

岩井勇気:来てんのかな?ワタナベが突っぱねてんのかな。

澤部佑:来てないですよ。

岩井勇気:なるほどね。

出典:ラジサマリー

岩井さんは貴島明日香さんのことを自分の類似タレントだとも言い出し貴島さんへの嫉妬心が止まらなくなります。

貴島明日香DAM
出典:PR TIMES

スポンサーにも・・・

ラジオのスポンサーとして「ミドリ安全」という防災用品や工事現場の安全用品を取り扱うメーカーがスポンサーにつきましたが、ミドリ安全のカタログの表紙に貴島明日香さんが起用されてることが判明しました。

そこでも表紙に自分を使ってもらいたそうなことを言って類似タレントの貴島さんに対抗心を燃やしていました。

貴島明日香ミドリ安全
出典:Twitter
[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]猫好き、ゲーム好き、アニメ好き、ことあるごとに岩井さんの前に現れる貴島明日香さんはもう運命の人なのでは・・・[/word_balloon]

まとめ

この記事で分かったこと
  • 貴島明日香さんは猫大好きなAbema専属アナウンサー
  • ハライチ岩井は猫好きなことが被っていることで仕事が奪われていると主張
  • ついにTV東京の猫の日スペシャルで共演
  • しかしラジオスポンサーがモデルに貴島明日香を起用し亀裂が・・・
[word_balloon id=”2″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]この記事を書くにあたり貴島明日香さんのことを色々調べましたが貴島明日香さんめちゃくちゃ可愛くて好きになりました。[/word_balloon] [word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]伊藤沙莉さんの時も同じこと言ってませんでした?[/word_balloon]

今後のハライチと貴島明日香さんの展開と活躍に目が離せませんね!!

今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA