ゆっくりご覧ください

【若手の新星】アイロンヘッド辻井はとても器用!ギターにピアノに歌も歌えてネタも面白い!

若手芸人で彗星の如く現れたアイロンヘッドの辻井さんが話題です。ギターにピアノにボイパをコントに取り入れるその器用さにネットは盛り上がっているようなので調査しました。

お名前.com

アイロンヘッド辻井さんは楽器はできるしいい声でなぜそんなに器用なのか?これだけ男前でなんでもできたらめっちゃモテそうだけどその辺はどうなの?

アイロンヘッド辻井プロフィール

辻井 亮平(つじい りょうへい)1985年2月1日 生まれ。立ち位置は向かって左。

兵庫県神戸市出身、育英高等学校を経て京都産業大学外国語学部卒業。血液型はA型。
2014年NHK新人お笑い大賞を受賞した瞬間にそれまでの賞レースでもいいところまでいきながら、決勝に進めず悔しい思いの連続だったこともあり号泣してしまいました。
R-1ぐらんぷり2015に「GOOD BOY」として出場し、準決勝まで進出しています。
東京進出後は田渕章裕(インディアンス)、グチヤマ(マチルダ)とルームシェアしていました。

相方はナポリさんという方です。

出典:excite

アイロンヘッド辻井SNSアカウント

伯方の塩二代目声優オーデション特別賞

2019年「伯方の塩 二代目声優オーディション」で特別賞を受賞しました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

アイロンヘッド辻井(@aironhed_tsujii)がシェアした投稿

お笑いメガネ
お笑いメガネ
全くクセのないいい歌でしたけど特別賞って普通にすごいですよね。
created by Rinker
1d507a1b.4b6e797b.1d507a1c.01612a64

どうしてそんなに楽器ができる?

ピアニストだった父親の影響で小さい頃からピアノを習っており、ギターやドラムなどといった他の楽器も演奏できます。歌もとても上手で。ネタの中でも唄うことが多いですね。
他にもけん玉、ビリヤード、ダーツも上手く本当に器用ですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

アイロンヘッド辻井(@aironhed_tsujii)がシェアした投稿

若き日の辻井少年可愛いですね。最後に間違えてしまいショックだったのか帰る足が重たそうです。

アイロンヘッドの歌ネタ

アイロンヘッドといえば歌ネタですね。コロナ禍で声を出すのが難しくなってきているご時世もあり、相当悩んだようですがそこを救ったのは千鳥さんでした。

最初の接点は僕らがNSCを出てすぐの時に「千鳥」さんのイベントに呼んでいただいたんです。ただ、呼んでいただいたと言っても、完全にエキストラで。

野球のコントで、大悟さんが監督、ノブさんがバッターだったと思うんですけど、僕らNSCを出たてのメンバーはベンチにいるチームメート役。本来は、特にコントに深く絡むことはなかったんですけど、そこで大悟さんが僕をイジりたおしてくださいまして。

ただ、僕も全くキャリアもなかったですし、全然返せずに妙な感じになって、それでまた返せずに…みたいになっていきまして。

恐らく、大悟さんもなんとか面白くしてやろうと思って“全球種”を投げてくださったと思うんですけど、それでも返せない。僕もどんどん「ヤバい、ヤバい…」となっていって、最後の最後、大悟さんから「お前はなんじゃ!?」と言われて、大きな笑いが起こりました。

そこから可愛がってもらうようになったんです。飲みに連れて行っていただくようにもなり、東京に来てからも連れていってもらっています。

ただ、今に至るまで、おっしゃることはずっと一緒です。「お前ら大丈夫やから」と。

出典:TVドガッチ

お笑いメガネ
お笑いメガネ
本当に東京でも大阪でも千鳥さんを尊敬している芸人さん多いですよね。だからこんなに売れてるんでしょうね。

彼女はいるのか?結婚してる?

辻井さんは2020年8月7日深夜Twitterにて結婚を発表しています。

奥さんとの画像は見つかりませんでしたが、大学時代の同級生だそうで15年近く交際後の結婚になります。辻井さんて一途でとてもいい人っぷりが伺えますね。今でも仲良く暮らしているようです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

アイロンヘッド辻井(@aironhed_tsujii)がシェアした投稿

まとめ

アイロンヘッドのLIVE情報はこちら

アイロンヘッド辻井さんはピアニストのお父さんの影響でピアノを始め、曲作りもできて伯方の塩二代目声優オーディションで特別賞を受賞。悩む時期もあったけど千鳥さんにハッパをかけられてブレイクを狙う若手芸人さん。2020年に結婚し、奥さんの画像などはなかったけどいつまでもお幸せに。

今回は相方のナポリさんにはあまり触れられませんでしたが次回はゆっくり濃い情報をお届けしたいと思います。

今後のアイロンヘッドの活躍に注目ですね。

今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

また次回をお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA