" />
ゆっくりご覧ください

狩野英孝2度目の結婚!!相手はどんな人?プロポーズの言葉は?8股は許されたのか?調べてみた

天然だけど、クセのある歌や、ゲーム実況、テレビでのイジられ役NON.1の狩野英孝さんが再婚されたようです。

前回の結婚は8股疑惑も報じられるなど色々あった狩野さんですが、今回の再婚はどうなんでしょうか?お相手の方や、プロポーズの言葉など調べてみました。

お名前.com

英孝ちゃん再婚おめでとう!!8股疑惑はまじ引いたけどしっかり振り返ろう!!新しい奥さんはどんな人?プロポーズとかはあったのかな?

狩野英孝プロフィール

生年月日:1981年2月22日生まれ

出身地:宮城県栗原市  学歴:宮城県立築館高校出身

マセキ芸能者所属。実家は宮城県栗原市の櫻田山神社であり、神職も務めています。

出典:Wikipedia

その他にも50TAとしてシンガーソングライターYouTuber落語家東北亭櫻田としても活動しています。

狩野英孝SNSアカウント

1回目の結婚から8股疑惑まで

1回目の結婚

狩野さんは2014年9月に1回目の結婚をします。

相手はアツコさんという一般の方で3歳年上の女性でした。

出典:MATOMEDIA

売れてない頃から支えてくれた女性で「ロンドンハーツ」の企画で結婚しました。

出典:MATOMEDIA

しかし・・・なんと8股!!

しかし結婚生活は長く続かず9月30日に離婚してしまいます。

原因は狩野さんの浮気、奥様が神主の嫁になるのを拒んだこと、子供を作るのを狩野さんが嫌がったことと、言われています。

離婚後の2016年にまずは6股浮気交際報道が週刊誌に掲載されます。

しかも、その相手にはミュージシャンとして有名な川本真琴さん、タレントの加藤紗里さんを含めた6名と報道されていました。

出典:J -CASTニュース

この川本真琴さんのツイートから狩野英孝さんが浮気をしていることがわかり芋づる式にまず6人の交際相手が発覚しました。

出典:ガールズちゃんねる

お笑いメガネ
お笑いメガネ
二人ファンいっとるがな・・・スゴいな

後にTV番組のWikipediaを訂正する企画で6股ではなく8股だったことを自ら訂正しました。

更に2017年、当時17歳のアイドルとの交際報道が週刊誌に掲載され、半年間の謹慎処分を所属事務所から科せられました。

お笑いメガネ
お笑いメガネ
もうすごすぎる・・・真似したいとは思わないけど、ちょっとだけ羨ましい。

再婚相手はどんな人?

女性関係で色々あった狩野さんですが謹慎解除後は心を改め、2021年6月15日再婚したことを自身のTwitterで報告しました。

相手の女性のお名前は「サキ」さんという方で6歳年下の一般女性の方です。

愛媛県出身で飲食店従業員とのことです。

出典:毎日に発見を(リンク切れ)

サキさんは年末年始に忙しくなる狩野さんの実家の神社のお手伝いにも行き狩野さんの両親にもとても好感度が高いようです。

親交のある出川哲朗さんやサンドウィッチマンの伊達さんからも「ものすごく可愛い」「すごい明るくて笑顔が可愛い」と評判の奥さんです。

馴れ初めやプロポーズの言葉は?結婚式は?

2017年に元芸人の先輩からの紹介で知り合い、謹慎中も献身に支えてくれた彼女で年齢が30歳になるのを機に結婚を決めたようです。

過去に女性絡みで良くないことがあったにも関わらずサキさんのご両親も温かく迎えてくれ、帰りには手にいっぱいの道後温泉のお土産を持たせてくれたとのことです。

交差点でプロポーズ

年1月6日、神社仕事を終えて東京に戻ってきた夜に六本木の飯倉片町の交差点でプロポーズしよう』と決めました。

出典:yahooニュース(リンク切れ)

お笑いメガネ
お笑いメガネ
この交差点は東京タワーも見えるのでこの交差点に決めたようです。とてもロマティックですね。だからモテるんでしょうねぇ

『上半期はバタバタするけど、新居が決まったら結婚でもしますか』って。『交差点だし、急すぎるし……』って『?』マークは出ていましたけど、泣いて喜んでくれましたよ」

出典:yahooニュース(リンク切れ)

結婚式については何も情報は無いですが実家が神社ですからね。実家でやるのもいいですね。

地元宮城では人気者

地元宮城ではパンサーの尾形さんと一緒に宮城ローカルの冠番組を持っており、宮城県はサンドウィッチマンの好感度がスゴいですが、狩野さんの頑張りに地元の方も狩野さんを応援する声がとても聴かれています。

まとめ

狩野英孝さんも色々あったけどそれを許してくれるサキさんに出会いご両親もとても心の広い素敵なご両親でサキさんもとても可愛くて芸人間でも評判の奥さんなので末長くお幸せに!!

今度こそ奥さんと一緒に幸せに暮らして、ますますの活躍を期待したいですね!!

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

また次回をお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA