本ページはプロモーションが含まれています

美人すぎる男芸人。女装コントで話題のダニエルズはどんなコンビ?美しすぎる女役あさひのメイク術を調べてみた

女装コントでツギクルGP準優勝と話題のダニエルズ。

特に女役の多いあさひさんの女装はとてもキレイと女性からも評判です。

美しすぎる女装メイク術も調べてみました。

女装コントで話題のダニエルズはどんなコンビ?美しい女装のメイク術なんかを学びたい!
女装キャラコントで人気急上昇のダニエルズ。あさひのメイクアイテムはダイソーが多いけどキャリアウーマン風メイクで強い女性になれるかも!

ダニエルズはこんなコンビ

女装しているあさひがちょっとウザい女性役を演じることが多いですが、それが美しすぎると話題になっています。

時にはツンデレな部分も・・・

ダニエルズあさひ プロフィール

1度引退したがアルコ&ピースのラジオを聞いて復帰

本名:斉藤旭 (さいとうあさひ)1988年9月21日生まれ 東京都国立市出身

あさひさんの幼少期エピソードは不明でしたが、弟が一人いることがわかっています。

弟さんとは仲がいいようでたまにSNSに兄弟の写真がUPされています。

出典:X

大学中退後ワタナベエンターテイメントの養成所に入りますが25歳の時にコンビを解散し引退して営業の仕事をしていましたがアルコ&ピースのANNを聴いてまた芸人を目指すことを決意し復帰します。

2016年ダニエルズ結成

元々ワタナベエンターテイメントの養成所で同期だった二人ともう一人でトリオを組んでオスカープロモーションに所属します。

2017年に一人脱退してコンビとなりその後フリーとなって2018年9月フリーの芸人のお笑い大会に優勝し現在のタイタン所属となります。

出典:タイタン

あさひの女装がかわいいと話題!

ダニエルズといえばあさひさんの女装キャラが話題ですがその美しさに真似たい方もいるのではないでしょうか?

使っているアイテムとポイントをまとめました。

あさひの素顔は?

あさひさんは高身長な上に目鼻立ちもしっかりしていてイケメンでネットでは菅田将暉さんに似ているという声もあります。

出典:Always the sun in my heart
お笑いメガネ
お笑いメガネ

奥さんと結婚したたきの写真ですね。確かにちょっと菅田将暉さんに似てるかもしれません。

あさひのメイク術は?道具は何を使ってる?

地肌が黒いことと肌が荒れていることが悩みだというあさひさんですがキャリアウーマン風のメイク術をまとめてみました。

下地づくり

下地づくりにはセザンヌのBBクリームと使いすぎてわからなくなったメーカーのコンシーラーを使っています。

その上にインテグレートのファンデーションを使っています。

眉毛

眉毛ペンシルもインテグレートのものを使っています。

始めに枠を書いて手で塗ってぼかすのがポイントです。

アイライナー・チーク・口紅

アイライナーはダイソーで買ったものを使用し、目尻を上げるように描くのがポイントです。

チーク・口紅も丁寧に塗るのがポイントです。

装苑にモデルデビュー!!

あさひさんの女装が話題を呼びファッション情報誌装苑にモデルとしてデビューしました。

デザイナーを目指す人たちも読むような雑誌で掲載されたことは自己表現という意味で一定の評価を得たのではないでしょうか。

出典:X

他にも話題の女装が得意な芸人さん

最近はコントで女装をする芸人さんが多くそのクオリティも高くなってきました。

そこで女装のキレイな芸人さんを何名かご紹介いたします。

女役が美しいと話題の芸人さん

・かもめんたる槙尾

出典:X

・レインボー池田

出典:X

・金の国桃沢

出典:Tre Topi BOX

まとめ

スポンサーリンク

各地るるぶが読み放題

初月無料コスパ抜群

and more…

この記事で分かったこと
  • ダニエルズあさひは一度は引退したがアルコ&ピースのラジオを聞いて芸人に復帰
  • 素顔は菅田将暉に似ている
  • メイク道具はダイソーが多い
  • 装苑でモデルデビューも果たしている
出典:X

今後もダニエルズの活躍から目が離せませんね!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回をお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA