本ページはプロモーションが含まれています

パリピ漫才ぱーてぃーちゃんのポーズの意味は超有名ブランド「イヴ・サンローラン」!?新しすぎる3人をご紹介!

彗星のごとく現れたトリオのパリピ漫才師ぱーてぃーちゃんが話題です。

両サイドのギャルがボケてセンターにホスト風の男がツッコミ後謎のポーズ。

結成のきっかけや謎のポーズの意味まで徹底調査しました!

突如現れたぱーてぃーちゃんって何者?本物のギャルなの?芸人になってどれくらい?決めポーズの意味は?
結成半年でTV出演を果たしてる見た目インパクト抜群のトリオぱーてぃーちゃん!謎のポーズはイヴ・サンローラン!右手は出川さん式数字の3で左手は田舎チョキだから覚えて使おうぜ!

話題の番組盛りだくさん

ぱーてぃーちゃんプロフィール

ぱーてぃーちゃんは男性一人、女性二人の3人組のパリピ漫才を得意とするトリオです。

事務所はワタナベエンターテイメントです。

メンバー

センター:すがちゃん最高NO.1 (本名:すがの なおと)1991年8月21日生まれ 山形県山形市出身 ツッコミ担当

子供時代からなかなか家庭環境が複雑で、両親は小さい頃からおらず、血が繋がってると思っていた実の祖母とも血が繋がっておらず、小学校までは叔母さんに育てられたそうですが中学からは自立して一人で生きてきたことを公言しています。

2014年10月に「パーティズ」としてデビューします。

陽気なピアニスト、デートなどのネタがありましたが2020年10月1日に解散します。

パーティーず時代のすがちゃんNO.1
出典:X

人をほめる検定を持っているらしいです。

ジャニーズが大好きでジャニーズにとても詳しく嵐のような国民的人気者に憧れています。

右:信子 本名;大野 信子 (おおの のぶこ)1992年8月1日生まれ(公式には永遠の22歳?) 大分県大分市出身 大分市上野ヶ丘中学校卒業 ボケ担当

長年ワインバーで働いていたため、資格はないですがソムリエっぽいことができるそうです。

徳川家の末裔だそうですがどの家系かはわかっていません。

走り幅跳びでjr.オリンピック出場経験があります。

同じ事務所のAマッソ加納さんやフワちゃんと仲が良いようです。

信子実は2年前に結婚していた!佐賀県の海でカミングアウト

「相席食堂」に一人ロケに出た信子さんは佐賀県の牡蠣漁師のお手伝いに挑戦。

船長から「結婚してるの?」と言われ「赤(すがちゃん)に言っちゃダメって言われてるけどしてる。」と突然のカミングアウト。

VTRを見ていた千鳥さんも「これ流してええんか?」とびっくりしていました。

信子結婚してた。相席食堂
出典:X
店長
店長

信子は母親と同じ名前なんだぜ。

お笑いめがね
お笑いめがね

全く関係ないですし、安易にマネしないでくださいね。

左:金子きょんちぃ 1993年9月19日生まれ 神奈川県藤沢市出身 ボケ担当

数学がものすごく得意で偏差値は73あるとのことです。

BTS、RADWIMPS、BLACKPINKが好きで2021年4月まで京佳という芸名でした。

将来的には千鳥や和牛のような「しゃべくり漫才」で売れるのが目標です。

お笑いめがね
お笑いめがね

宅建受けてる!合格できたのでしょうか?

ぱーてぃーちゃん結成の経緯

エンぷレス+パーティーズ=ぱーてぃーちゃん

信子さんときょんちぃさんは「エンぷレス」というコンビを組んでいましたが2021年1月頃から「ぱーてぃず」を解散した先輩のすがちゃんが加わり2021年4月に正式に結成します。

エンプレス時代の信子ときょんちぃ
出典:X

トリオ名の由来は?

トリオ名の由来はスガちゃんの元コンビ「パーティズ」から相方がギャルになったので女性敬称「ちゃん」をつけて「ぱーてぃーちゃん」とyoutubeのライブ配信で信子さんが話していました。

結成してからまだ半年でTV出演もまだ少ないのでこれからどうなるかとても楽しみな3人ですね!

ぱーてぃーちゃん決めポーズの意味は?

3人がやっているこの手のポーズですが世界的有名ブランドイヴ・サンローランのロゴを指でやっています。

なぜこのポーズをやっているかはまだわかりませんがパーティしてる人=イヴ・サンローランなのでしょうか?

お笑いめがね
お笑いめがね

ネタより先にこのポーズが思いついたんだとか笑

店長
店長

右手が出川さん式数字の3で左手が田舎チョキなんだぜ

お笑いめがね
お笑いめがね

その例えなんかムカつくわぁ

まとめ

この記事で分かったこと
  • ぱーてぃーちゃんはパーティーズのすがちゃんNO.1とえんぷれすの金子きょんちぃと信子で結成された三人組
  • イブサンローランのロゴを模したぱーてぃーちゃんの決めポーズが流行中
  • 右手が親指人差し指中指を開いて左手は田舎チョキで人差し指と右手の親指をクロスさせる
  • おもしろ荘や有吉の壁など人気番組に続々と呼ばれブレイクしそう

突如としてブレイクを果たしたぱーてぃーちゃん。

まだまだこれからたくさんTVに出てきていろんな情報が出てくるでしょうから楽しみですね!

ぱーてぃーちゃん集合
出典:X

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

また次回の記事も楽しみにしてて欲しいんだぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA