本ページはプロモーションが含まれています

【平手友梨奈に似てる?】ぼる塾きりやはるかがかわいい?メイク?彼氏できた?整形?ちょっと調べてみました。

ぼる塾の勢いが止まりませんね。その中でもはるかさんが垢抜けて最近可愛くなってる気がしませんか?

はるか
出典:芸能人の噂好き広場
お笑いめがね
お笑いめがね

最近は元欅坂の平手友梨奈さんに似ていると巷で話題ですね

はるかさんが可愛くなった理由はメイクなのか?彼氏との恋愛なのか?それともまた別の理由なのか?調査してみました。

最近ぼる塾はるかがかわいいと話題!何かあったのかな?
はるかは変身願望強めで左眉のホクロ除去と二重に整形!男は結局見た目が大事なんでしょ!

きりやはるかプロフィール

生年月日:1995年1月28日生まれ

血液型:A型

出身地:東京都江戸川区出身

学歴:東京都立一橋高等学校卒業

幼馴染だったあんりさんと東京NSC20期生として入学。しんぼるを結成。

しんぼるとしての限界を感じていた頃酒寄さんが産休に入った猫塾田辺さんと急遽3人漫才をやったところ大ウケし、猫塾としてももう辞めようとしていた田辺さんと酒寄さんと2019年にぼる塾を結成。

しんぼる
出典:お笑い芸人ウオッチング

しんぼる時代のはるかさんとあんりさんです。

あんりさんの方がショートだったんですね。蝶ネクタイしてなければあんりさんがボケっぽいですね。

出典:X

はるかって元々かわいい説

しんぼる小学校時代
出典:芸能人の噂好き広場

小学校時代のはるかさんとあんりさんですね。

はるかさんはすごい活発な女の子って感じですね。

そしてこの時からすごく仲良さそうですね。

店長
店長

あんりさん全然変わってない・・・

バイトはるか
出典:RAISEonline

芸人としてデビュー後のアルバイト時代ですね。

バイトとしての勤務態度も非常によく、文字通りの看板娘だったようです。

TVでのキャラを見ていても接客業が向いてそうですね。

はるかに彼氏ができてかわいい?

はるかさんに彼氏がいるとの情報はありませんでした。

おそらくいないと考えていいと思います。

それには理由があり、小学校の時になくしものの犯人にされたりTVを見ても人はすぐ裏切ると思い込んでいるようです。

そして今は仕事優先で彼氏はいらないらしく結婚願望も全くないとのことでした。

しかしまだ若いですし、人生いろんなことがあるので恋愛観も変わるかもしれないので今後恋愛して彼氏もできれば芸の幅も変わるのでいいと思いますけどね。

水着はるか
出典:アスワカ

最近は田辺さんと同居をしたはるかさん。

この二人が同居をした理由は「二人とも結婚願望がないから」だそうで彼氏ができるのはまだまだ先になりそうですね。

店長
店長

でも3人とも酒寄さんの息子のみたらしちゃんをすごく可愛がってるのでもしかしたら突然結婚ていうのもあるかもしれないですよ・・・

はるかのメイクが変わった?整形疑惑も・・・

それでははるかさんのメイクが変わったのでしょうか?はるかさんはyoutubeでメイク動画をあげています。この動画が癒されると話題になっています。

お笑いめがね
お笑いめがね

ここのコメントでまぶたの整形疑惑なども持ち上がったそうですが男目線で言わせて貰えば整形だろうがどうでもいいです。

ファッション雑誌cancamの取材では「メイクは自己流でほぼ初心者レベル」と答えておりこれからメイクが上達すればさらに美人になるかもしれませんね。

ぼる塾モデル
出典:PR TIMES
お笑いめがね
お笑いめがね

前髪上げたはるかさんもかわいいですね・・・

店長
店長

まぁねぇ〜

お笑いめがね
お笑いめがね

お前が言うんかい!!

自ら整形を告白!

2022年2月「ホンマでっか!?TV」で自ら整形手術をしていることを告白しました。

二重にしたことと左眉の上にあったホクロを除去したことをカミングアウトしました。

高校時代の彼氏もその後ハーフの女の子に乗り換えられたことなど結局男性は見た目で女性を判断すると思い整形したそうです。

中学時代突然眉毛を全剃りしたこともあるそうで、今後も突然大きく変わることもあるかもしれませんね。

ぼる塾見るならHuluで!

ぼる部屋が見放題!

ぼる塾の三人が食べて笑って恋バナもしちゃう!?ぼる塾の素顔が見られるぼる塾の冠番組「ぼる部屋」を見ることができます。

その他「Sister」「あなたの番です」「過保護のカホコ」日テレ系国内ドラマや「ウォーキング・デッド」「ドクターズ」などの海外ドラマ、「天気の子」「君の名は」「SPY✖️FAMILY」「名探偵コナン」などのアニメも充実しています!!

まとめ

この記事で分かったこと
  • 幼馴染のあんりとしんぼる結成
  • 元々バイト先でも評判の看板娘だった
  • 二重とホクロ除去を告白

はるかさんは元々可愛かったのですが、更に可愛くなったように見えたのは恋をしているからではなく、メイクの仕方が変わったわけでもなく、芸人として売れてきてメディアに登場する機会も増えて自信がついたからということも考えられますね。

最近では3人ではなく一人で活動している姿も見られるようになりました。

特に一発ギャグが得意なようで面白いかどうかは別として、堂々と一発ギャグをやるそのはるかさんの姿はとても輝いています。

出典: X

まだ結成3年目です。これから4人となりぼる塾がさらに面白くなりはるかさんも田辺さんもあんりさんも酒寄さんもどんどん美人になっていくことでしょう。今後のぼる塾からも目が話せませんね!!

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

また次回もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA