" />
ゆっくりご覧ください

【紹介したら売り切れ必至!】ぼる塾田辺さんのスイーツ愛が半端ない!!

この1年で人気急上昇した芸人1位ぼる塾田辺さんがみて目通りのスイーツ愛が話題になっています。

スイーツに本当に詳しく、プロデュースもしてしまう程です。

田辺さんとスイーツについてまとめてみました。

ぼる塾田辺さんがスイーツに詳しいのはなぜ?プロデュースしたスイーツも食べてみたいけどどこに売ってるのかな?できればお取り寄せで!!

お名前.com

ぼる塾田辺プロフィール

田辺 知加(たなべ ちか) 1983年10月18日生まれ

千葉県市川市出身 血液型O型 ボケ担当で立ち位置は右から2番目

お笑いメガネ
お笑いメガネ
ぼる塾は四人組ですからね!右、左、真ん中じゃないですよ!

 KAT-TUN亀梨和也さんと名探偵コナンの大ファン亀梨さんのことを好きすぎて男性からの告白を断ったことがあります。

亀梨さんとリモートとはいえ共演した際は嬉しさのあまり泣いてしまいました。

出典:カツブロ!

美味しそうに食べる田辺さんがYouTubeで好評!

スイーツに限らずぼる塾の公式youtubeチャンネルでは田辺さんをはじめメンバーの食べっぷりがいいと評判です。

お笑いメガネ
お笑いメガネ
パンやん。スイーツちゃうんかい。でも嬉しそうな田辺さん癒されますね。

田辺さんとスイーツ

元々スイーツの食べ歩きが趣味だった田辺さんは有名お菓子チェーン店シャトレーゼでもバイト経験があり、本当にスイーツに精通しています。

そんな田辺さんは昔はとても痩せてて可愛い女性でした。

出典:KAZENOUWASA

益若つばささんに憧れダイエットをして53kg痩せますが結局スイーツ好きもありリバウンドしてしまいます。でも田辺さんはふくよかな田辺さんの方がいいですよね。

田辺さんおすすめのスイーツは?

田辺さんがTVでおすすめするスイーツをご紹介したかったのですがどれも取り寄せ不可のものが多いので取り寄せられるものを中心にご紹介します。

市田柿フロマージュ

この市田柿は成熟糖度が18度以上にもなりメロンの4倍以上の甘さのする柿クリームチーズとサンドすることで甘すぎずそれでも柿の風味を存分に活かしたスイーツです。

お酒にもあいますよ!

銀座 緑水庵 清水 金平糖

京都発祥の日本唯一の金平糖の専門店で、創業は今から174年前の1847年で明治時代から皇室の引き出物として使われてきました

金平糖は当時からの製法を今も守り続ける由緒正しき金平糖で石原さとみさんも「金平糖とは思えない」と絶賛してました。

ヤマナカヤ 生フルーツゼリー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クウネル(@kunel_magazine)がシェアした投稿

1粒300円の静岡産紅ほっぺ1玉1000円もする山梨産の桃などを贅沢に使用し最大の特徴は独自製法のゼリーの食感で、ゼリーの中でフルーツが生きていると評判です。

こちら残念ながらお取り寄せができないみたいなのでヤマナカヤさんの詳細はコチラ

自由に行き来できるようになったらぜひ行きたいですね!

スイーツのお供に田辺さん絶賛のルイボスティー

「今夜くらべてみました」で田辺さんが紹介したルイボスティーです。

非発酵のグリーンルイボスティーをベースにペパーミントのハーブとライムの香りをプラスした開陽のルイボスティーです。

そして本も出版

本当にスイーツを愛し、スイーツを極めた田辺さんは本を出版することになりました。

田辺さんのスイーツ愛溢れる著書はコチラから買えます

これで紹介しているスイーツはとりあえず間違いないですね!お取り寄せしてみたくなりますね!!

まとめ

ぼる塾田辺さんのスイーツに関する知識はものすごく、紹介する商品はどれも一級品の美味しさで取り寄せするにも売り切れ続出!見つけたら早めにポチるの必至!!

今後の田辺さんのスイーツ情報から目が離せませんね!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回をお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA