ゆっくりご覧ください

【再ブレイク】家で過ごす時間に癒された笑いを もう中学生を恋愛、先輩との絆まで徹底調査!

緊急事態宣言発令、まん延防止法、なかなか出口の見えないコロナウィルスで遊びに行けず今年も家で過ごすゴールデンウィークになりそうですね。そんな時はお笑い見て笑って過ごしましょう!さらに癒しを与えてくれる芸人さんが「もう中学生」さん以下もう中さんです。

もう中さんのネタのスタイルから過去の恋愛、先輩芸人への素敵なプレゼント話まで徹底調査しましたのでお読みください。

もう中学生最近よくTVで見るけどどんな人なの?過去にあった恋愛とは?

もう中学生プロフィール

本名:丸田 典幸(まるた のりゆき)

芸名の由来は期待と不安でいっぱいな時を忘れないようにしようとつけられました。

生年月日:1983年2月14日

血液型:O型

出身地:長野県長野市

学歴:長野県更級農業高等学校卒業

芸歴:東京NSC7期生(同期:ですよ。ラバーガールなど)

小学生の頃からお笑い芸人になることを決めていて高校時代はお笑いライブを見に行くと決めていたため野球部を退部するくらいお笑いのことが大好きでした。

お笑いメガネ
お笑いメガネ
好きな野球チームはヤクルトスワローズで好きなミュージシャンはSHAZNAだそうです

あのネタスタイルになったのはなぜ?

イラストを段ボールに描いて一人コントをするスタイルはもう定番になりましたが芸人を志していた当時牛乳などを買いに行っていた薬局に段ボールが山積みになっていたのを見つけました。

漫才もコントも上手な人が養成所内にたくさんいたため、それ以外の世の中でやっていないこと、プラス誰もできないようなことをやりたいなと思い段ボールで表現しようと思い、今のスタイルになりました。ネタの素になるものは、地元の長野で子どもの頃に見た景色がネタ元になっています。

段ボール芸人あるある?

現在、実家とは別に東京に一軒家を借りており、造作物は170〜180ほどあり、どの部屋もいっぱいらしいです。もう一件借りようかと悩んでるそうでそれでも創作意欲がとまらないそうです。

しかも、もう中さんは基本自転車通勤で小道具というか大道具のあの段ボールを自分で運んでいるので実はかなりの肉体美になってます。めちゃくちゃいいカラダしてますね。

出典:LINE BLOG

もう中学生SNSアカウント

結婚は?恋愛話あったよね?

もう中さんは現在独身です。2011年頃モノマネ芸人のおかもとまりさんとの交際が噂されていた時期はありましたが交際には至らずおかもとさんは2015年に音楽プロデューサーのnao.さんと結婚しました。

出典:AIKURU

元々はおかもとさんの一目惚れだったらしく、おかもとさんからの猛アタックの末デートまではしたらしいのです。しかし、もう中さんに30歳まで恋愛禁止というアイドルみたいな鉄の掟があり交際には至リませんでした。

30歳になり改めておかもとさんに交際を申し込んだところ「ちょっと遅いよ」とふられてしまったそうです。

お笑いメガネ
お笑いメガネ
もったいないよ〜もったいなかったね〜

今でもおかもとさんとの関係は良好で番組での共演もしているので一安心ですね。現在彼女がいるのか調査しましたがいるとの情報は見つかりませんでした。40歳近くなるので結婚の方も解禁になるといいですね。

本当はモテてるんじゃないか?イケメン写真が話題

ロンハーの企画でもう中さんのイケメン写真が話題になったことがありました。目鼻立ちがしっかりしているので納得ですね。仕事で作り上げられた肉体美もマッチしてますね。

出典:九州夫人のポストイット!!

休養していた?

もう中学生とgoogle検索すると関連検索に休養と出るので病気か何かしたのかと思い調べてみました。

ペナルティのワッキーさんが中咽頭がんで入院した際に、もう中さんがオリジナルの曲を作ってワッキーさんを励ましたそうです。ワッキーさんも心の支えになったと語っており先輩芸人への励ましの唄もかっこいいですね。

まとめ

もう中学生のLIVE情報はこちら

もう中さんめちゃくちゃ男前だった!人を癒すだけではなく勇気もくれるスーパーヒーロー!過去におかもとまりさんと色恋もあったけど今はお笑いに一途!

最近は有吉の壁や相席食堂などで見る機会も多くなりまたブレイクの兆しを見せてきてますね。今後の活躍にも期待したいです!!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

もう中学生(丸田典幸)(@moutyu_maluta)がシェアした投稿

お笑いメガネ
お笑いメガネ
テラミスって何ですかね・・・笑でもそこも面白いですね

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回をお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA