ゆっくりご覧ください

google画像検索で「女芸人 かわいい」と「女芸人 美人」の検索結果対して変わらない説


本当に最近は女性芸人の数も増えてきましたが、かわいい芸人さん、美人の芸人さんもとても増えてきましたね。

それではgoogle画像検索で「女芸人 かわいい」「女芸人 美人」と検索すると違いは出てくるんでしょうか?調査してみました。

お笑いメガネ
お笑いメガネ
そして最後には店長おすすめの次くる?可愛い女性芸人さんの紹介もあるのでお楽しみに!

そもそも女性芸人って何人いる?

昨年行われたTHE Wのエントリー数が646組です。これにはコンビはもちろんトリオやそれ以上の人数も1組とカウントされてるので正確な数字はわかりません。

間違いなく1500名はいると思われますが非エントリーの方ももちろんいますので2000名くらいでしょうか?

お笑いメガネ
お笑いメガネ
ここすごい適当でごめんなさい

google検索で表示される順番ってどうやって決まってる?

googleには200を超える評価基準があると言われており、その評価基準の制度が良いものから表示されるようです。あくまでそのサイトの基準なので芸人さんの評価とは全く関係ないことがわかりました。

正直この企画自体ボツにしようかとも思ったんですけどなんかもったいなかったので続けることにしました。正直あまりよくわかんないのであまり難しく考えずに軽い気持ちで楽しんでください。

お笑いメガネ
お笑いメガネ
ここもすごく適当でごめんなさい

「女芸人 かわいい」と検索してみた

上のように出てきました。

順番的には

  1. 鳥居みゆきさん
  2. スパイク 小川暖奈さん
  3. 吉本新喜劇 小寺真理さん
  4. 福田綾乃さん
  5. 3時のヒロイン 福田麻貴さん

という検索結果になりました。若い芸人さんが多いのが特徴ですかね。

「女芸人 美人」と検索してみた

上のように出てきました。

順番としては

  1. 鳥居みゆきさん
  2. 福田彩乃さん
  3. 鳥居みゆきさん(2回目)
  4. 鈴川絢子さん 勉強不足で初めて知ったんですが吉本興業所属の鉄道オタクのピン芸人さんです。
  5. 紺野ぶるまさん

こちらの特徴としてはまず鳥居みゆきさんが2回出てきたこと。4人全員が既婚者ということですかね。

googleさん以外ではどんな順位なのか?

みんなのランキングというサイトで美人な女芸人ランキングというものがあったのでみてみると

5位 紺野ぶるまさん

4位 小川暖奈さん(スパイク)

3位 桜 稲垣紗希さん

2位 福田彩乃さん

1位 鳥居みゆきさん

ということで普通にアンケートを取っても鳥居みゆきさんが1位でした。大多数の人がやはり1番美人な女芸人さんは鳥居みゆきさんという認識なのでしょう。

お笑いメガネ
お笑いメガネ
桜稲垣紗希さんはエヴァンゲリオンのアスカのモノマネをよくやっていた芸人さんですね

ちなみに単純に面白い女芸人ランキングだと1位いとうあさこさん2位渡辺直美さん3位大久保佳代子さん(オアシズ)でした。

これからブレイクしそうな可愛い芸人さんを紹介

イワクラさん(蛙亭)

出典:Twitter

最近東京進出した男女コンビ蛙亭の岩倉さんは妹系の可愛さでネタも面白いですしブレイクは時間の問題でしょうね。

ヒコロヒーさん

出典:ポコナビ

ヒコロヒーさんは松竹芸能所属のピン芸人さんで姐御的な美人芸人さんですね。ネタより平場での毒あるコメントが面白い芸人さんです。

伊藤那美さん(ターリーターキー)

出典:KAZENO UWASA

若くて馴染みのある可愛さですね。今回初めて知りましたが人力舎所属の女性コンビで地下アイドルとしても活動していた時期もあるようです。これからのブレイクを期待したいですね。

お笑いメガネ
お笑いメガネ
2020THE W決勝まで行ってますよ
店長
店長
え、覚えてない・・・ごめんなさい。

店長
店長
これ見たら思い出したわ。出てましたね。面白かったです。

まとめ

結果としてはやっぱり鳥居みゆきさんが最強ということがわかりましたね。誰からみても可愛いし美人なのでしょう。

実は下位の方にはなりますが意外な?芸人さんが両方とも入ってました。

それはゆにばーすのはらさんです。

出典:PR TIMES

ご存知の方も多いかと思いますがはらさんはメイクの達人で写真の通り自分の顔を全く別人かのようにメイクできる特技を持っています。普通にメイクをしたら周りからの反応がすごくてそれからは友達に結果を見せるためにメイクを色々と練習したそうです。

ゆにばーすを結成したのもこのメイクがきっかけだそうで笑っていいとも!の恋愛企画に出演した後、掲示板サイトで盛り上がりその画像を見た相方の川瀬名人がコンビ結成を誘ってきたそうです。

お笑いメガネ
お笑いメガネ
これだけメイクして肌の方は大丈夫なんでしょうか?

芸人に限らず「女性は顔じゃないよ」ということですね。と、無難に締めたところで今回は終わりたいと思います。

店長
店長
本当に無難に締めたな・・・

次回は「芸人 イケメン」の企画もやらないといけませんね。最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回をお楽しみに〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA