本ページはプロモーションが含まれています

3時のヒロインはゆめっちが一番可愛い?ハーフ説もあったが準日本人!

2019年THE Wの優勝で彗星の如く現れた3時のヒロイン

決勝で使われた曲ジュリア・マイケルズの「Uh Huh」は次の日にはダウンロード数が128倍、配信1位になるなど社会現象となりましたね。

左からゆめっち・福田麻貴・かなでのトリオですがパッと見、真ん中の福田さんが可愛いかな?

と思いがちですが実はゆめっちさんが一番可愛いのではないか?と思い「3時のヒロインゆめっちがいちばん可愛い説」という仮説を立ち上げちょっと調べてみました。

3時のヒロインって実はゆめっちが一番可愛くない?顔立ちもハーフっぽいけどどうなの?
可愛い主観は人それぞれだけどゆめっちはハーフではなかった!

スポンサーリンク

THE W配信中

【Hulu フールー】

3時のヒロインプロフィール

名前ゆめっち福田麻貴かなで
現年齢28歳34歳30歳
出身地熊本県大阪府東京都
身長cm/体重kg153/79155/47158/112

※年齢は2023年2月現在です

年齢は1番若いのはゆめっちさんですね。

福田さんは昔「つぼみ」というアイドルユニット(現:つぼみ大革命)に所属していたこともありルックスが可愛いと話題です。

3時のヒロイン結成話

説の前になぜこんなバラバラな女の子3名がお笑いトリオを結成したのでしょうか?調べてみました。

福田さんがアイドル卒業後、3回コンビを結成しては解散を繰り返していました。

ゆめっちと出会ったのは、ユニットコントのライブでゆめっちの才能に惹かれ、声をかけました。かなでさんとは、吉本が主催する演技のワークショップで出会いました。

しかし、福田さんは年下とコンビ組むのは少し抵抗がありましたが「自分同期より視野を広げて後輩でもいいから才能がある相方がいい」と福田さんから声をかけ、トリオ結成に至りました。

3時のヒロインの名前の由来

おやつの時間(午後3時)だけはヒロインだよ」という女の子を武器にした名前の由来だったんですね。

それぞれの昔の写真を調査

まずはかなでさんのですが高校時代の写真が本人のTwitterでありました。

出典:X

正直ぽっちゃりですが結構可愛いですね。確かに現在でも太ってはいますが可愛い顔ですよね。

かなでさんは桐朋学園芸術短期大学という芸術大学としては名門中の名門で蜷川幸雄さんが名誉教授を務められていた学校に通っていました。

蜷川幸雄
出典:毎日新聞

続いて福田さんのアイドル時代の写真です。

アイドル時代福田真貴
出典:jp.pic4.icu

まぁアイドルですからね。確かに可愛いですよね。女性芸人さんの中でも上位ですよね。

しかし吉本坂46のオーディションには落ちています。なぜでしょう?

学生時代福田
出典:trend master

こちらの写真は学生服でショートカットですね。ショートカットが似合う子は何しても可愛いですからね。

最後にゆめっちの18歳当時の写真がこちら!!

ゆめっち若い
出典:今日の芸能ニュース速報裏まとめ

顔が小さい!!普通にモデルさんみたいですよね?ちょっとハーフっぽい顔立ちでもありますが両親とも日本人の方なのでハーフではありません。

ゆめっちさんは高校時代玉名女子高校で強豪の吹奏楽部出身で本人も「人生のピーク」だったそうです。

ゆめっちはハーフなの?

ネット界隈ではゆめっちはハーフではないかと思われているみたいですがゆめっちはハーフではありません。

ゆめっち家族
出典:おやきたべよ

画像の通り両親ともに日本人です。メイクのせいでそう思われているのかもしれないですね。

しかし、ゆめっちは外国人にモテるそうで付き合った男性の国籍も

  • フランス
  • アメリカ
  • ケニア

となかなかワールドワイドです。

福田さんも心配だったそうですが「遺伝のせいだ!」と一蹴したそうです笑

ゆめっちはなぜ太ったのか?

ゆめっちが太った理由は単なる不摂生です。

特にネットで爆買いしたお菓子などをよく食べるので当たり前のように太ってしまいますよね汗

リッツのイメージキャラクターに単独で出演するくらいリッツが大好きなんですかね。1回につき1箱食べそうですね。

リッツ
出典:PR TIMES

夢可愛い系リッツ、本当にかわいかったです。実は今まではリッツの上にトッピングをのせるアレンジしかしたことなかったんです。でもかわいいし映えてるし、それぞれの層の味が違って本当に夢みたいだし。リッツってこんなに可能性あるんだって大発見です。

出典:PR TIMES

加えてゆめっちは出不精でほとんど家から出ずにいたら股にできものができてしまい余計に外に出るのが辛くなってしまい甘いものばっかり食べてたらさらに太りました。

ゆめっち髪かき揚げ
出典:PLEASANT ZONE

こちらは最近の画像ですが、大人の色気もあって美人ですよね。

メイクの仕方やキャラ作りであの感じにしているのかもしれませんね。

店長
店長

コメントが置きにいってるなぁ

まとめ

この記事で分かったこと
  • 3時のヒロインは福田が一番年上で年齢はバラバラ
  • かなでは蜷川幸雄名誉教授の短大卒
  • ゆめっちは外国人にモテるが外国人ではない

男も女も過去と現在の見た目が違う人は結構いますが、やっぱり中身が一番大事ですよね。

リーダー福田さんの作ったネタを信じて一生懸命ネタをやる3人はいつも輝いてますね。

出典:yahooニュース
店長
店長

結論:痩せてる時も可愛かったが中身は3人とも素敵な女性であり芸人でもある。

お笑いメガネ
お笑いメガネ

今までのは何だったんだ・・・

今回は以上になりま〜す。ありがとうございました。

次回をお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA