ゆっくりご覧ください

インディアンスきむは元ヤンでキャバクラのボーイだった?調べてみたら今は奥さんと子供を愛するいいパパだった!

インディアンスきむ

3年連続M-1グランプリ決勝進出でブレイクを果たしたインディアンスですといえば田淵さんの捲し立てるボケが印象的ですが、きむさんもなかなかキャラが強く昔はヤンチャしていた噂があるので調査しました!

お名前.com

インディアンスきむって元ヤンなの?キャバクラのボーイだっていうし怖い人なのかな?

インディアンスきむ プロフィール

本名:木村亮介 (きむらりょうすけ) 1987年12月24日生まれ 大阪府箕面市出身 大阪産業大学出身

インディアンスきむSNSアカウント

実家は金持ち?お父さんの経歴がすごい!

きむさんのお父さんはデザイナー兼バンドマンであり、ハーモニカ奏者で日本一にもなったことがあります。お父さんの影響を受けてきむさんもハーモニカを演奏できます。実家はガレージもありかなり大きい家で近所でも相当かっこいいお父さんと評判で「武道館を一人で満員にした」という噂話が一人歩きしたほどでした。

インディアンスは一度解散してた!

高校卒業後NSCに入ろうと思っていましたが勇気が出ずに大学に進学しますが中退して大阪NSC31期生として入学します。そこで同期の田淵章裕さんとインディアンスを結成。しかし翌年に解散し、田淵さんはミキ昴生さんとコンビを組みます。その間もきむさんは田淵さんのような相方を探していましたが見つからず再結成を懇願して12月に再結成します。

お笑いメガネ
お笑いメガネ

最初はきむさんもボケていましたが再結成でツッコミになりました。

きむはは家族大好き!

結婚時の保証人はとろサーモン久保田!

2020年8月13日に一般女性と結婚したきむさんの奥さんはどんな人なのでしょうか?

奥さんもきむさんのことを世界一かっこいいと言っているあたり相当きむさんのことが好きなようですね。保証人にはきむさんが憧れる先輩とろサーモンの久保田さんがサインしました。

奥さんはサービス精神旺盛で花を送りあう素敵な夫婦!!

きむさん夫婦はイベントがあるごとにお互いに花を送り合っています。

いい夫婦の日だけではなく父の日にも花束をもらうなどとても素敵な夫婦ですね。

物語を込めて、花束を。

きむは元ヤン?水商売で働いていたことも

元ヤン説はガセ。ネタの設定に元ヤン役が多い

きむさんが元ヤンなのではという噂が多くありますが調べたところ元ヤンだった事実は無く、ネタの導入として実は元ヤンだったと言うフリが多いのでそう思っている人が多いようです。過去にはちょっとイカつめのロン毛だった時期もあるのでそれも影響しているようです。

それでも元キャバクラのボーイだったことも

きむさんはアメトークの「キャバクラボーイ芸人」にも出演しており、昔キャバクラのボーイをやっていたことがありました。働いていたお店はなんばにあるキャバクラzooと言うお店で、全国に系列店を持つとても大きいグループでしたが全国2位の売り上げを叩き出したこともあるほど仕事のできるボーイさんでした。

まとめ

インディアンスのLIVE情報はこちらから

インディアンスきむの元ヤン説はガセ。キャバクラのボーイとして全国2位の売り上げを達成するなど仕事にとても真面目で今は奥さんと子供に夢中!!

今後もインディアンスとしてご家族と共にお幸せに!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。また次回をお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA