本ページはプロモーションが含まれています

めちゃイケ新メンバー重盛さと美・敦士・三中元克は今何してる?

2010年10月に新メンバーとしてめちゃイケレギュラーとなった新メンバーのうちジャルジャル・たんぽぽはネタ番組を中心にTVで今でも活躍していますが重盛さと美さん、敦士さん、素人だった三中元克さんは今何をしてるのでしょか?気になったので調べてみました。

めちゃイケ新メンバー重盛さと美・敦士・三中元克は10年経った今何してる?
重盛さと美はタレントとして明石家電視台などで活躍中。敦士はちょっと怖い奥さんと子育てしながらモデルやタレント活動中。三中元克は新しいコンビでプロの芸人として活動中!

重盛さと美は現在もタレントとしてTVなどで活躍中!

出典:レジュメディア

氏名:重盛 さと美 (しげもり さとみ)1988年9月4日生まれ 福岡県福岡市博多区出身 クラーク記念国際高等学校卒業

2006年にグラビアアイドルとしてデビューした重盛さんは翌年日本テレビ「ラジかるッ」の曜日レギュラーとなり、2010年めちゃイケ新メンバーオーディションに合格。

恒例企画「抜き打ちテスト」にて「ネバーエンディングバカ」となりバカ4冠を達成するなどして活躍しました。

出典:X

めちゃイケ終了後は明石家電視台にも出演中!!

めちゃイケ終了後仕事が少なくなったので給料も下がったのかと思いきや、元々事務所が給料制なので給料は変わりませんでした。

現在のレギュラー番組明石家電視台で子供からの質問に「タレントは割りのいい仕事。1回の仕事でたくさんのお金がもらえる。」と答えています。

彼氏はいるの?結婚は?

現在彼氏はいないようです。

かつては一般男性と交際し、家をプレゼントされるほどのお金持ちの方とお付き合いしていたようですが、現在は交際しておらず、ジャルジャルの福徳さんとの交際も噂されていましたが福徳さんも結婚しており噂レベルのようです。

事務所との契約で4年前までは結婚しない契約だったそうですが現在の契約はどうなのかはわかりませんがすぐの結婚はなさそうです。

敦士は得意な料理でTVレギュラー多数!奥さんも美人!

出典:エントピ

本名:伊藤 敦士 (いとう あつし)1976年2月22日生まれ 岐阜県養老郡養老町出身 中京大学経営大学出身

モデルとして上京し、雑誌やCMファッションショーを中心に活躍してきましたが30歳を機に俳優業にも進出。

34歳のときにめちゃイケオーディションに合格しレギュラーとなります。

番組内の自分のポジションに苦労したこともありましたが無事最後までめちゃイケレギュラーを務め上げました。

現在の敦士は何をやってる?奥さんは鬼嫁?

敦士さんは40歳を超えた現在、地方のテレビ局を中心に得意の料理を中心にコーナーレギュラーを持つなどしながらモデルとしての活動も続けています。

敦士さんは2012年に結花子さんと結婚し現在は1児のパパとして育児も頑張っていますが、奥さんがとても厳しい方とネットで噂になっております。

出典:ミキマネブログ

とにかく時間に厳しく飲み会に行った時も帰宅時間を守れなかった場合は完全に家から締め出されることを言われています。

他にも服を脱ぎっぱなしにしていたらそのまま捨てる。

敦士さんに対して噛み癖があるようで敦士さんの体には結構噛み跡があるそうです。

それでもめちゃイケメンバー合格したこと、めちゃイケでビキニパンツで踊ることを考えついたのは結花子さんのおかげだそうで夫婦の絆は相当強そうですね。

三中元克はコンビ再結成で若手漫才師として下積み中!

出典:ORICON NEWS

氏名:三中 元克 (さんなか もとかつ) 1990年7月24日生まれ 大阪府大阪市出身 大阪府立今宮工科高校出身

めちゃイケオーディションには唯一一般参加者から合格し、岡村さんのオファーシリーズの青ジャージのレプリカを自作し、オーディションに参加していました。

合格後も自らのトレードマークとして青ジャージを着用。

お笑い芸人を目指していた三中さんは高校の同級生臼杵寛さんと「ワンハンドレッド」を結成。

後に「サンプライズ」に改名します。

2016年晴れて吉本興業所属となりプロの芸人となりますが、プロの芸人としてオーディションを再受験することとなり、国民投票により合否を視聴者に委ねますが結果は「不合格」めちゃイケを卒業します。

その後コンビ名を「dボタン」と改名しますが2018年方向性の違いから解散します。

出典:芸トピ
お笑いメガネ
お笑いメガネ

同級生の相方さんいきなりイケメンでびっくりしましたね

三中元克の現在は?

番組卒業後は放送作家で森三中大島さんの旦那さんである鈴木おさむさんの経営する「ちゃんこ屋鈴木ちゃん」でアルバイトをしていましたが店が閉店してしまい、現在はステーキ店でアルバイトをしています。

2021年に「ラフリベンジャーズ」というコンビを結成し活動を行なっています。

ナインティナインのオールナイトニッポンにジャルジャルがゲスト出演した際に、当時から面倒をみていた福徳さんが劇場の売り子をしており、特撮ヒーローにとても詳しくそちらの方で脚光を浴びることがあるかもしれないと期待を寄せていました。

お笑いメガネ
お笑いメガネ

コンビ名もお笑いへの復讐という意味でしょうか?頑張ってほしいですね

まとめ

この記事で分かったこと
  • 重盛さと美は明石家電視台などで活躍中
  • 敦士はモデルを中心に地方局の番組などにも出演中
  • 三中は色々とコンビの解散と結成を繰り返し模索中
出典:X
出典:X

今後もめちゃイケメンバーの活躍に注目ですね!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA