ゆっくりご覧ください

バラエティ番組出まくり!NMB48渋谷凪咲は大喜利が得意?

今バラエティ番組に出まくりの女性タレントが渋谷凪咲さんを知ってますか?NMB48に所属しておりバラエティ番組での対応力が抜群と話題になっています。今回は渋谷凪咲さんのことを調べてみました。

店長
店長
今バラエティクイーンは朝日奈央さんじゃないの?
お笑いメガネ
お笑いメガネ
テレビは本当にサイクル早いですからね。朝日奈央さんもよく見ますが勢いは渋谷凪咲さんですね

お名前.com

バラエティ番組出まくりの渋谷凪咲ってどんな人?

渋谷凪咲プロフィール

氏名:渋谷 凪咲 (しぶや なぎさ) 1998年8月25日生まれ 大阪府出身

3人兄弟の末っ子として生まれ、名前の由来は「夕凪のように綺麗に咲く子」になるように名付けられました。中学の頃から芸人を目指していましたが高校2年生の時にNMB484期生としてオーディションに合格します。

従兄弟には元なでしこジャパンとしてワールドカップの優勝メンバーでもある田中明日菜選手がいます。従兄弟が国民栄誉賞ってすごいですね!

大喜利のセンスがすごい

渋谷さんの大喜利力は芸人さんの中でも高い評価で麒麟・川島さんは共演した番組で「もう途中から笑ってないですからね。脅威です。」と完全にライバル視する程、答えの速さとクオリティの高さがスゴいです。

渋谷凪咲の大喜利の答え

Q.エレベーターガールの「上に参ります」の感じで、ひどいことを言ってください。

A.明日死にます

Q.「3匹の子豚」にサブタイトルをつけて悲しい物語にしてください

A.5匹だった3匹の子豚

Q.アンミカが産まれて最初に言った言葉とは?

A.ふうすい

この調子で24時間大喜利もやり遂げる程お笑いのセンスがスゴいです。

なにわ男子大橋和也さんに似てる?

お笑いメガネ
お笑いメガネ
確かに顔のパーツパーツはそっくりですね。年齢も近いですし双子に見えますね

なぜバラエティ番組に呼ばれてるのか?

大喜利のときもそうだったように笑いへの反射神経がものすごく速いことがTVを見ていてもわかります。頭の回転の速さとよっぽどお笑いが好きでよく見ているのではないでしょうか?

バラエティ番組をみすぎていると次のツッコミフレーズを先に口走っていたり、自分ならこうボケるかなというのが芸人さんと一緒なことが稀にありますが、渋谷さんなら稀ではなくかなり高い確率で起きているかもしれませんね。

2017年には「R−1ぐらんぷり」に出場し、アメトーク!の芸人ドラフト会議では麒麟・川島さんに4位指名されるなどやはり評価が急上昇されていますね。

店長
店長
乃木坂の生田絵梨花さんも若林さんに7位で指名されているのも忘れないでくださいね

まとめ

NMB48渋谷凪咲さんの武器はお笑いに対する反射神経の良さと大喜利力!お笑い大好き少女の狭き枠への戦いにこれからも期待!!

created by Rinker
1d507a1b.4b6e797b.1d507a1c.01612a64

これからの渋谷さんの活躍に注目ですね!

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

また次回もお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA