" />
ゆっくりご覧ください

【天才児現る!】トータルテンボス大村の息子晴空君が歌ウマで面白い!!

子供の頃からギター弾けて唄えたら人生違ったのかなぁ・・・なんて思う日もありましたが最近トータルテンボスの大村さんの息子晴空(はるく)君のギターが話題です。

唄うようになったきっかけやTVに出るようになったきっかけ、親子仲なんかも調べてみました。

お名前.com

トータルテンボス大村SNSアカウント

大村家はどんな家族?

大村さんは2006年4月に結婚しており、同年に長男の春空くんが生まれ、2014年には長女の陽彩(ひいろ)ちゃんが生まれて1男1女の4人家族です。

出典:流行と話題の情報サイト

お笑いメガネ
お笑いメガネ
奥さんも一般人とのことですがモデル級の美人ですね

この家はTV番組でヒロミさんにリフォームしてもらった家ですね。

大村さんが仕事でいなくなってしまい、ヒロミさんと晴空くん二人で頑張ってリフォームした家ですね。ウエスタン調の部屋に観葉植物が合っててとてもいい部屋ですね。

晴空くんがギターを始めたきっかけは?

晴空くんがギターを始めたのは5歳の時でおじいちゃんに教わったそうです。

奥さんが東京の方のため実家が近くにありお義父さんはギター教室をやっていてギターに触れる環境がそこにはありました。

小学生になり本格的におじいちゃんに教わりメキメキ上達したそうです。

うちの息子唄上手くないか?

ある日晴空くんが朝、洗顔時にAIさんの「ハピネス」を唄っていたところ大村さんと奥さんで「鼻歌レベルにしてはうますぎる」と思いカラオケに連れていき点数を計測すると90点以上を叩き出しました。

晴空くんは現在13歳で中学2年生で中学のバスケ部に所属していますがベンチから一生懸命応援していると相手チームからも「あの10番の歌声すごい! 彼が歌いだすと試合の流れが変わる!」と相手チームから絶賛されたそうです。

店長
店長
私も少年野球やってて開幕式のプラカードの位置が高すぎずいい!って褒められましたよ

お笑いメガネ
お笑いメガネ
それ単純に背が低いだけやろ・・・

なぜTVに出るようになった?

コロナ自粛期間中に晴空くんがOfficial髭男dismの「Pretender」の替え歌「怒ってんだー」を作ったところ面白くなり大村さんのTwitterに動画を載せたところ再生回数は200万回を越えてバズりました。

お笑いメガネ
お笑いメガネ
確かに可愛いですしめちゃくちゃ今の時事を子供目線で切ってていい唄ですね

大村家の家族仲はどんな感じ?

家族仲はとてもいいようです。

晴空くん曰く家でのパパは本当にどこにでもいる普通のパパだそうです。

家族みんなでトランプしたり、カードゲームしたり自粛期間中は家族で「梨泰院クラス」を見ていたそうです。

お笑いメガネ
お笑いメガネ
学校の成績が落ちたらパク・セロイの髪型にすると自ら公言しているとのことで人に言われなくても意識を高められるところもかっこいいですね
 出典:芸能トピックス

大村家はお父さんのほうが怖い!?

大村さんは子供に嘘をつく・遅刻をする・仲間を裏切ることを許さずものすごく怒るそうです。

晴空くんも「お父さんは怒ったら本当に怖いです。」と言っているので相当怒らせると怖いのでしょう。

最近の日本の家族はお母さんの方が怖い家が多い気がしますけど逆なんですね。

一方のお母さんは全く怒らない方だそうで、いつも優しいので子供たちに少し舐められているそうです笑

 出典:excite

晴空くんは妹の陽彩ちゃんとの仲もよく陽彩ちゃんのお友達とも遊んであげる優しいお兄さんです。

相方の藤田さんの息子さんの長男さんも歳下だそうで会うと一緒に遊んであげるそうです。

このまま明るく優しいお兄さんに育って欲しいですね。

まとめ

大村親子ですが先日番組で300万円を獲得しました。

小学生レベルの問題を二人で相談しながら解き進む姿はとても理想的な親子の姿でしたね。

最後に司会の劇団ひとりに感想をふられた晴空くんの「いや、300万、ハンパねぇ!」は100点満点の答えでしたね。

妹の陽彩ちゃんも何か才能を持ってそうなので今後が楽しみですね。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回をお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA