" />
ゆっくりご覧ください

【実はアイドル!?】吉本興業樺沢マネージャーが美人すぎると話題!Instagramのフォロワーは10万人超え!可愛いのに少し残念なとこも・・・

吉本興業の美人マネージャーが話題です。かまいたちととろサーモンのマネージャーをしているのですがInstagramのフォロワーがタレントさんより多く話題となってるので調査しました。

吉本興業の美人マネージャー樺澤マネージャーってどんな人?そんなに美人なの?

樺澤マネージャープロフィール

早稲田大学修士課程出身のリケジョ!

店長
店長

うわ!すごい美人さんですね!

氏名:樺澤まどか 1994年11月15日生まれ 群馬県前橋市出身 早稲田大学理工学術院出身

大学の修士論文のタイトルは「少数の共通パーツの3次元位置制御に基づく動的に変化可能なひらがなオブジェ」です。全く分かりませんがYouTubeに動画がありました。

お笑いメガネ
お笑いメガネ

「と」・「か」は支えてる3点を稼働するだけでお互いに文字の形を入れ替えることができるということでしょうか。

マネージャーとしてとろサーモン、かまいたちを担当

2018年吉本興業に入社しこれまで千鳥や博多華丸・大吉を担当し、現在はとろサーモン、かまいたちを担当しておりかまいたちのYoutubeチャンネルやABEMAの「ぜにいたち」で見ることができます。

実は吉本興業の一次採用募集では不採用になっており、二次採用で採用されています。

中学時代にお笑いにハマり、絶対吉本興業に入社したかったのでしょう。ガッツもありそうですね。

店長
店長

ぜにいたちで樺澤マネージャーが濱家さんに家をおねだりするくだりは絶品ですよ

アイドルとしても吉本坂46のメンバー入り!

吉本坂46としても活動

2019年吉本興業のアイドルグループ吉本坂46に2期生としてメンバー入りします。社員として唯一のメンバー入りの快挙を果たしました。

自作の唄も出すほどの歌唱力?

そのルックスでアイドル「樺澤まどか」としてもアイドル活動を行い、「卑屈の歌」というタイトルの楽曲をリリースするなど人気もありました。

Instagramのフォロワーは自分の担当であるとろサーモン村田さんを超える10万人を突破しました。

その人気絶頂の中「ピークで終わりたい」と2022年いっぱいでアイドル活動を引退します。

お笑いメガネ
お笑いメガネ

とろサーモン村田さんのInstagramのフォロワーは6.9万人でした・・・

可愛いながらも残念な一面も・・・

かまいたちから見た樺澤マネージャーはこんな人!

いつも一緒にいるかまいたちから見ても樺澤さんはなかなか魅力的な人だそうでYoutubeチャンネルに度々出演しています。

かまいたちから見た樺澤マネージャー
  • 料理が美味しいとなぜかテンションが下がる
  • 女子が苦手そうな虫が平気
  • 寝起きの時ほどキチンと喋る
  • 冷蔵庫の電源を抜いて棚にしている。コンロも上に棚が置いてあり使えない状態になっている
  • 書類の精度がヤバいくらい低い時がある
  • 帰りのタクシーに早く乗せてくれる声がけを待っている
  • 前の家は廊下までは土足OKの欧米スタイルだった
お笑いメガネ
お笑いメガネ

冷蔵庫の中には帽子が入ってるらしいです・・・

最近は粘土アートに夢中!

樺澤さんは元々芸術も好きなようで自作のイラストをInstagramにアップしていましたが、最近は粘土で自作したものをアップするアカウントも作成しています。

お笑いメガネ
お笑いメガネ

濃すぎるハイボールを飲んでしまいびっくりして酔っ払った感じが出てる気がします・・・

マスコミ転職目指すならマスメディアン

まとめ

吉本興業マネージャー樺澤まどかさんは美人リケジョで社員なのにアイドル活動中!Instagramフォロワーは10万人越えも私生活ではちょっと残念なところも・・・

まだまだ若い樺澤マネージャーの今後にも注目ですね!!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回をお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA