本ページはプロモーションが含まれています

ブレイクしそうなギャル芸人エルフ荒川は見た目年齢不詳?ギャルメイクじゃ無い方がかわいいかも!?

今ブレイクしそうと話題なのがエルフ荒川さんです。荒川さんはギャル系メイクですがギャル系じゃなくても可愛いと評判なので色々と調べてみました。

エルフ荒川って可愛いって言われてるけど本当にかわいいの?ってか年齢不詳じゃない?
エルフ荒川さんはギャルメイクだけではなく違うメイクでもとてもかわいい!!コンビとしても人気上昇中でブレイクに期待!!

エルフ荒川プロフィール

本名:荒川 葉月 (あらかわ はづき) 1996年8月30日生まれ 大阪府和泉市出身 泉大津高校卒業

幼少期は父親が無職だったために家もボロボロでお風呂もシャワーもなくお湯を沸かして洗面器に溜めて使う生活を強いられていました。

小学生の時から空手を始め中学3年生までやっていましたが絶望的に弱かったそうです・・・

中学・高校時代からギャルに憧れがありましたが、校則で金髪が許されず前髪だけ金髪にしていました。

高校卒業したら芸人になると決めていましたが父親と担任の先生から猛反対を受けます。

しかし、母親の後押しもあり、大阪NSC38期生(同期:天才ピアニストなど)として芸人になります。

お笑いメガネ
お笑いメガネ

ギャルは「薔薇」を漢字でかけるものらしく今でも書けるらしいです

荒川のすっぴんはどんな感じ?

荒川さんのすっぴんの評判は真二つです。

かわいいと言う意見もあれば老けてる、別人という意見もあります。

本人曰く女優の有村架純さんらしいのですが・・・

出典:X
店長
店長

有村架純さんかどうかは別として普通に肌綺麗ですね

ギャルメイクじゃなくてもかわいい!

「ロンドンハーツ 奇跡の一枚」に出演した際にはギャル以外のメイクにも挑戦した荒川さんでしたがこれが物凄い美人と評判です。

出典:X
店長
店長

有村架純さんというよりも高畑充希さんですね!これはかわいい!

ファッション雑誌VOCEではモデルにも挑戦し、ヘアメイクアップアーティストの長井かおりさんに眉メイクのレクチャーも受けています。

出典:X
お笑いメガネ
お笑いメガネ

これはキャリアウーマン風ですね!

彼氏はいるの?

現在彼氏はいません。

高校時代まではいましたが、ギャルメイクをするようになってからは彼氏はいないとのことなので7、8年彼氏はいないことになりますね。

蛙亭のイワクラさんと仲がよくロンドンハーツではイワクラさんは自分がなりたいに荒川さんをあげていて、「性格もよく大好き」と語っています。

https://twitter.com/hzkzkzh/status/1445643820163502083?ref_src=twsrc%5Etfw

お笑いコンビエルフとしてはどう?

当初は「他人に人生を預けたくない」とピン芸人志望でしたが、NSC相方探しの会で出会ったはるさんと「エルフ」を結成。

THE Wでは2年連続準決勝進出。ぐるナイの「おもしろ荘」にも出演しておりブレイク間近ですね。

出典:X

相方・はるの顔ポテンシャルものまねがおもしろい!!

はるさんの顔ポテンシャルものまねのチョイスの絶妙さとはるさんのポテンシャルの高さでとても面白いです!

https://twitter.com/hzkzkzh/status/1408653905353875459?ref_src=twsrc%5Etfw
https://twitter.com/hzkzkzh/status/1408652969071955975?ref_src=twsrc%5Etfw

まとめ

この記事で分かったこと
  • 中学・高校時代からギャルに憧れていた
  • すっぴんは本人曰く有村架純
  • ギャルメイクじゃなくても可愛い!
  • 相方のはるさんは中村憲剛にそっくり
出典:X

今後のエルフ並びに荒川さんの活躍に注目ですね!

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました!

また次回をお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA