本ページはプロモーションが含まれています

ニューヨークはコント漫才なんでもできる!嶋佐は投資、屋敷は版画に夢中で絶賛売れかけ中!!

ニューヨークがブレイク間近です。昨年のキングオブコント準優勝M-1グランプリ5位とネタで結果を出しており今年のキングオブコントも決勝進出。

ネタ番組でも漫才、コントどちらもしっかり結果を出しています。そんなニューヨークのことを調べてみました。

結構前から売れそうでなかなか売れなかったけど最近見るようになったニューヨークはどんなコンビ?年収は上がった?彼女はいる?趣味は?
ニュートークは漫才やってコントやってYoutubeやって個人で嶋佐は投資家屋敷は版画家として活躍中!

ニューヨークのニューラジオはこちら

プロフィール

立ち位置左:嶋佐 和也 (しまさ かずや)1986年5月14日生まれ 山梨県富士吉田市出身 神奈川大学卒業

最近金髪にしましたが、これは4歳下の弟にやってもらったもので兄弟仲がとても良く、弟さんのInstagramにもよく登場しています。

中学時代から柔道を始め、ロンドンオリンピックレスリング金メダリスト米満達弘選手と対戦し、5秒で負けた経歴があります。

部屋の片付けが苦手で番組内でBB弾を50万発ばらまかれたことをきっかけに綺麗になりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mao_shimasa(@magico_shimasa)がシェアした投稿

立ち位置右:屋敷 裕政 (やしき ひろまさ)1986年3月1日生まれ 三重県熊野市出身 同志社大学文学部卒業

屋敷さんは1歳の時にお父さんが亡くなってしまい、お母さんに女手一つで育てられます。

お母さんはカラオケスナックを経営し一人息子を大学卒業まで育てます。

芸人になる前はTV制作会社でADをやっており、ネプリーグや鉄腕DASHなどを担当していました。

先日そのネプリーグに出演者として戻ってきた時はとても感動したようです。

若手芸人年収の仕組みをバラす!?

千原ジュニアさんとケンドーコバヤシさんのトーク番組「にけつッ!!」で芸人としての収入を細かく答えたことが話題となりました。

コロナ禍もあり今の若手芸人の収入源はライブのネット配信だそうで、若手でも人気があればそれなりに収入が見込まれているようです。

合わせてほとんどの若手芸人が今はyoutubeチャンネルを持っており、それで年間800万円ほどの収入があると噂されています。

ニューヨークの二人に彼女はいるの?

まず嶋佐さんですが彼女がいるという明確な情報はありませんでしたが、ハイヒール・リンゴさんのYoutubeで直球に質問され回答を濁していたのでもしかしたらいるのかもしれません。

二人とも「女芸人は女として見れないので付き合うとか無理」と自らのYoutubeチャンネルの動画で話しているので、芸人さんということはなさそうです。

嶋佐さんはTWICEのジョンヨンのファンで理想のタイプなのかもしれませんね。

 出典:デバク

屋敷さんは「メレンゲの気持ち」で同棲していることを公表2021年3月1日に結婚しました!

名前はマミちゃんという方で高校時代からお付き合いしているとのことです。

馴れ初めは高校2年生の時知人から紹介されたそうで、同じ高校の別のクラスの子です。

屋敷さんは京都の大学、マミちゃんは兵庫の大学に進学したため、遠距離恋愛となり一度別れてしまいましたがヨリを戻したそうです。

自分の価値観で幸せを感じられる女性とのことで末長くお幸せに暮らして欲しいですね。

 出典:アスワカ

二人の趣味や特技は?

嶋佐さんは投資に夢中!!

嶋佐さんは仮想通貨に120万円、ロボアド(人工知能などで株の売買を行う)投資信託に16万円投資しています。

元々の人生の基軸がお金を稼ぐことと、女性にモテることでそのためのツールの一つとしてお笑いをやっているというスタンスです。

「金稼ぎたい」「モテたい」が目的で、そのためにお笑いをセレクトしただけですから。

出典:日刊サイゾー

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]あまり自分の資産を使いすぎないようにしてほしいものですね[/word_balloon]

屋敷さんは版画がすごい!!

屋敷さんはコロナ禍により空いた時間で趣味として、版画を始めました。

8時半に起きて8時45分から彫り出すというスケジュールで毎日約2ヶ月間やっていたとのことです。

クラウドファンディングで資金を募り、個展を開くほどになりました。

空いた時間の有効活用としては素晴らしい例ですね。

まとめ

この記事で分かったこと
  • 嶋佐は柔道経験者で後にオリンピック選手に秒で負けた
  • 屋敷は元テレビADでネプリーグに芸人になってから出演して感動してた
  • 嶋佐は仮想通貨などの投資に夢中
  • 屋敷はコロナ禍でやることがなくなって版画をやったらバズった

確実に小忙しくなっているニューヨークにこれからも注目ですね!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回をお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA