本ページはプロモーションが含まれています

【復帰はまだ?】ぼる塾酒寄希望はメンバー唯一のママ!現在育休中で元ニートの旦那さんと息子と母親、芸人の二刀流!

酒寄アイキャッチ

依然としてTVで大活躍のぼる塾の3人ですが実は4人組ということを知っている方も多いかと思います。

現在育休中の酒寄希望さんの復帰、子育てのこと、旦那さんのこと調べてみました。

ぼる塾ブレイクしてだいぶ経つけど育休中の酒寄さん復帰はまだ?子供は?旦那さんはどんな人?
育休中ぼる塾酒寄さんは他の3人の精神的支柱!結婚理由と相手はなかなかパンチが効いてるけど家族ともぼる塾の3人とも仲良く舞台復帰は果たしたのでTV復帰に向けて準備中!?

ぼる塾酒寄プロフィール

氏名:酒寄 希望 (さかより のぞみ) 1988年4月16日生まれ 東京都出身

酒寄さんの情報がまだ少ないのですが田辺さんのTwitterから高校大学と推薦入試で入学しており秀才だったことが伺えます。

ぼる塾のブレーンと言われるだけあり頭もいいようです。

学生時代の画像が可愛い!!

芸人になる前の学生時代と思われる写真が可愛いと話題になっています。

出典:レジュメディア
お笑いメガネ
お笑いメガネ

これはアイドル並みに可愛いですね!!

2012年に東京NSCに入学(同期:おばたのお兄さん、ひょっこりはんなど)し、田辺さんと猫塾を結成しますがその時はベリーショートになっています。

出典:X

田辺さんとの出会いは養成所です

2019年2月に酒寄さんが産休に入り、別のコンビ「しんぼる」のあんりさんとはるかさんと4人組ぼる塾を結成します。

この時は髪が少し伸びてますね。

出典:X

旦那さんはどんな人?

酒寄さんの旦那さんはネットで調べると元ニートではないか?というのが最有力の見方です。

2013年3月に結婚したのですがまだその時は養成所時代であり、そのネタみせの授業で

結婚しましたって言ったら面白いかな

出典:HiMyLife

との理由で当時仲が良かっただけの男性と結婚しており、その男性も引きこもりでした。

当然収入がないので酒寄さんがバイトで稼いでいました。

出典:NEWS MEDIA
店長
店長

酒寄さんの懐の深さがちょっと切なくなりますね

子供のみたらしちゃん(仮名)の名付け親は・・・

2019年7月産休中の酒寄さんが無事出産!!男の子で母子ともに健康で何よりです!

出典:X

YouTubeや劇場を中心にぼる塾のメンバーとして出演するもののまだTVなどは育休中のためお休みしています。

他の3人も酒寄さんのベイビーが可愛くてたまらない様子です。

出典:X

ぼる塾は酒寄さんの息子さんのことをあだ名で「みたらしちゃん」と呼んでいます。

なぜみたらしちゃんなのか、誰がそう呼び始めたのかはわかりませんが多分このブルーベリーキングだと思われます・・・

出典:X

自分はぼる塾にはいらないと思うことも・・・

2020年頃からTVに出始めブレイクしたぼる塾でしたがTVに映るのは3人組のぼる塾であり自分はいないことに取り残された気持ちがしていた時期もありました。

ぼる塾酒寄さんに来た仕事も他の3人が気を利かせて少し手を加えたことに激怒したこともありました。

ネットでも「ぼる塾に酒寄はいらない」との声もあり、落ち込んでいた酒寄さんに声をかけたのが猫塾からの相方田辺さんでした。 

「私たち3人が、ぼる塾が酒寄さんを必要としてるってことが一番大事なんじゃない?」

出典:酒寄さんのぼる塾日記

このことで3人も酒寄さんのことを考えるようになり、酒寄さんも3人のことを考え、なんでも言い合えるようになり4人の絆はより深いものになりました。

お笑いメガネ
お笑いメガネ

4人組ぼる塾として単独ライブもやっているので早く4人のネタをやるぼる塾が見たいですね。

まとめ

この記事で分かったこと
  • 学生時代は優秀だった
  • NSCで田辺さんと出会う
  • NSC在籍中に面白いと思い結婚
  • 子供が産まれてみんなに可愛がられてる
出典:X

これからのぼる塾の4人からも目が離せませんね!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

お笑いメガネ
お笑いメガネ

これでぼる塾あいりさん以外は記事書きましたね。

店長
店長

田辺さんに関しては2つ書いてますからね

最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回もお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA