本ページはプロモーションが含まれています

ナインティナインをラジオ、めちゃイケ、天然素材に不仲説まで徹底調査!!

ナインティナイン不仲説とはなんだったのか?

岡村さんの失言前はお互いにピンでの仕事が多くなり二人が揃っての仕事もほぼ無く不仲説が囁かれていました。

実際に岡村さん失言後に乱入した矢部さんも「ナインティナインはコンビとして今上手くいってない」と発言しています。

岡村さんにそのような認識はなかったそうですが、実際には二人で話すことがなくなり必ず誰かを挟まないと話ができなくなっていました。

長くコンビをやっているとこういうもんなんだろうと逃げたり避けたりする部分はあったと岡村さんも反省しています。

しかし、この失言事件を機にまた高校時代の岡村先輩と後輩の矢部さんに少し近づけている気がします。

先日雨上がり決死隊の解散を受けた次の週の放送。

「解散する可能性ある?」と岡村さんは矢部さんに聞きますが「その確認作業自体が不要やねん」解散の可能性が全くないことを二人で語っています。

雨上がり解散前からも二人は「解散する理由がないから解散はない」と言い続けてきました。

出典:X

そんな二人はこれからもナインティナインであり続け、ピンの仕事でも二人揃っても私たちを楽しませてくれることでしょう。

矢部まさかのCDデビュー!楽曲提供は石崎ひゅーい!!

吉本興業とユニバーサルミュージックと共同レーベル「YOSHIMOTO UNIVERSAL TUNES.」を設立し第一弾ミュージシャンはなんと矢部さんがソロデビューすることになりました。

楽曲提供は菅田将暉さんへの楽曲提供でお馴染みの石崎ひゅーいさんです!お世辞にも歌唱力が高いとはいえない矢部さんになぜオファーが来たんでしょうか・・・

タイトルは「スタンドバイミー」かなりガチのバラードです笑

かつての盟友は辛口・・・

このニュースを日本テレビ系スッキリでも扱い、MCの加藤浩次さんは、

正直に言いますけど、僕の聴いた感じよ?矢部の歌唱力は45点です。50点くらいはいかない感じですね。

バラードですから。やっぱり結婚してお子さんも生まれてますから、そういった意味も込めて愛を伝えてほしいなと思います。

出典:QuiqTimez

と辛口ながらもエールを送っていました。

矢部さんもミュージシャンになるということはミュージックステーションでタモリさんと再会も考えられますね。岡村さんはスタジオ見学をガチで断られたのに・・・

お笑いメガネ
お笑いメガネ

芸人さんがガチでCD出すのも久しぶりなので楽しみですね!!

まとめ

この記事で分かったこと
  • 二人の出会いは高校サッカー部の先輩後輩
  • 一緒に吉本NSCに入ろうとするも矢部が願書を出し忘れる
  • 最初のネタ見せでボケとツッコミが逆と言われボケ岡村ツッコミ矢部が出来上がる
  • 1年目で吉本印天然素材のメンバーに
  • 東京進出も最初は馴染めずストレスは溜まるばかり・・・
  • めちゃモテ、めちゃイケで人気芸人に
  • 岡村病気のため休業。その間矢部は一つもレギュラー番組を辞めさせなかった
  • 矢部結婚でラジオ卒業
  • 岡村コロナ禍ラジオ番組内で失言
  • 矢部の公開大説教〜ラジオ復帰
  • 矢部CDデビュー、岡村結婚

昨年10月には岡村さんも結婚しました。ラジオを聞いている限りでは本当に独身貴族として一生を過ごすのではないかと思っていましたが、失言のときに支えてくれた女性と結婚を発表しました。お互いに家庭を持った二人にこれからも注目ですね!

出典:X

aikoは何かもってる?

南海キャンディーズ山里さんがラジオで結婚発表した際にもゲストでaikoさんが来ており、岡村さんの結婚発表にもゲストで来ていたaikoさんは何か持っているのかもしれないですね。

お笑いメガネ
お笑いメガネ

個人的にはaikoさんに岡村さんと結婚して欲しかった気もしますが・・・笑

長くなりましたが最後までお読みいただきましてありがとうございました!

また次回をお楽しみに〜!!

1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA